★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

今日もエネルギーが高く大きく感じます。

今日だけでなく これからエネルギー的なシフトや変化が大きい時期です。

宇宙からの エネルギーの流入も夏至にかけて増えていきます。

なので 普段から あなた自身の中心線を意識して宇宙エネルギーを体に取り入れる呼吸をして下さいね(^_^)

ライトボディAHRセッションを受けていただいた皆様は特に しっかり呼吸をして

宇宙からのエネルギーを仙骨に取り入れて下さい。

頭頂からエネルギーを引き入れて仙骨まで一気にエネルギーを引き入れます。

そのエネルギーが全体に拡がるのをイメージしてみて下さい。

仙骨は 運命を司る骨であり

人生の好転の鍵でもあります

私自身 仙骨をあらゆる角度から(エネルギー的  物理的  肉体的)調整しています。

最近は 会う友人やクライアントさんにも 髪が綺麗になったとか 肌が綺麗になったとか言われて…


浮かれています(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)

もちろん 仙骨を調整してしているからだけではないと思うのですが

私自身の人生も加速度をあげていっています。

ホントに いろんなアプローチがあるし いろんなワークや いろんな手法があるのですが

現実創造をしていくには感情面の摩擦や未消化なものをちゃんとみていく必要もあります。

それを 自分に対してする時と同じように 毎回クライアントさんに対しても 本氣でセッションするのですが

(あたり前ですが…)

クライアントさんのエネルギーや魂の色が一瞬で変わる瞬間に立ち会っていると

気づいたことがあります!!

ハートチャクラのエネルギーが拡大することと 仙骨にエネルギーが届くこと

(実は仙骨にエネルギーが届いてない方が9割くらいいます)

それくらい 仙骨にエネルギーが届いてない人が多い理由は 頭と心の分断が一つにあります。

頭が主導になって(上丹田 優位)しまうと心(中丹田)で生きることができなくなり

結果的に仙骨付近(下丹田)に宇宙エネルギーや生命エネルギーが 供給されにくくなるんです。
(つまり 肚で生きれなくなる)

下丹田は お臍から少し下にあり そこから取り込まれるエネルギーは通常 仙骨の岬角というところから取り込まれ

仙骨全体が受け皿となり エネルギーを増幅し 全体へ供給される…

はずなんですが…それが頭と心の分離で ちゃんとなされてないんですね。

(頭と心の分離が何故起こるかは ここでは伝えきれないので ゴメンなさい)

だから仙骨を整えると同時にハートで生きることも大切なんです。

偽物のハートで生きる 知識でハートで生きるではなく 本物のハートで生きることが必要です。

仙骨を整えると 人生が加速度をあげていく時に その流れや速さにちゃんと乗っていくことができます。

それくらい 仙骨は体の要  エネルギーの要  魂の要だと 身をもって体験しています(^_^)

仙骨を整えて私の変化(あくまでも私個人の体験です)

ワクワクを生きれる
自分というプレゼンスへの自信
内的対話の深化
経済の好転 
怒涛のインスピレーション
チャンスがハンパない
至福感の増加
ミッションを生きれること

などなど一部ですが 仙骨は自分を無視してきた人ほど 対峙しないといけないものも出てきますが

いつかそれを 見ないといけないなら 早いほうがいいですよ。ね??

今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。

             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------