★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン


いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

先日セッションを受けて下さったSさまから ご感想をいただきました。

変化や気づきを得ていただき本当に私も嬉しく思います。

そして サポートさせていただいて良かったなと心から思います

Sさまも 能力と感性が豊かな方で 私もこれからのSさまの開花を楽しみにしています(^_^)

↓ここからご感想です

Ayumiさま

こんにちは。
先日、ソウルフォースリメンバリングを受けさせて頂きました、Sです。

Ayumiさん、Ayumiさんのチームの皆さま、先日は、ソウルフォースリメンバリングのセッションありがとうございました☆

感覚的なものなので、言葉で表すのはむずかしいのですが、私なりに今感じていることを書いてみます。

このセッションを受けさせて頂いて、強烈に気づいたのが、「私は存在するだけで素晴らしかったんだ」と言うことと、そんな自分に私は長年、ずっーとダメ出しをしまくっていたんだ!と言うことです。

セッションでは、私の前世を教えて頂いたり、私を守護して下さっている存在を教えて頂いたり、とても楽しいセッションでした。

前世をみて頂く中で、前世でそれぞれ培ってきた要素が、今の自分にすごくあるなぁと、感じたのですが、それを感じた時に、その要素を持っている自分がとても愛しくなり、急激に自己受容が進んでいるのを感じました。

私は実は、この要素を持っている自分が好きではなく、ダメだと思い、自分にいつもダメ出しをしていたのですが、Ayumiさんとお話ししているうちに、前世も含め、一生懸命生きてきたし、これはこれで私の個性で、なんかそれがイイ味出してて良いかも!と急に思えるようになりました。

これまで自分にダメ出ししてきたことって、存在の大きさに比べると、重箱の隅をつつくような、本当にどうでもよい、ちっぽけなことだったのかもしれないと、初めてそんな風に思いました。

以前、別の方に別の方法で前世を見て頂いたこともありますが、その時は「へぇ~!そうなんだ」位で特に大きな気づきはなかったのですが、Ayumiさんのセッションでは、今まで、真っ暗闇で全く見えていなかった部分にスポットが当たって、急に見えるようになったという感覚があります。

今、自己受容が進むにつれて、漠然とした不安がどんどん薄くなって、安心感に包まれる時間が増えたように感じます。

ただ、ダメ出し期間があまりにも長すぎたので、クセで無意識のうちにダメ出しして、前の感覚に戻っていることもありますが、その時は、セッションの時の感覚を思い出すようにしています。

Ayumiさんをサポートされている宇宙人(?)からのちょっと毒舌メッセージも面白かったです(*^^*)

ソウルフォースリメンバリング受けさせて頂き、本当に良かったです。

ありがとうございました。

↑ご感想ここまで

Sさん 素敵なご感想ありがとうございます。

本当にありがたく思っています。
私がセッションをさせていただくことで 気づきがあります。

やはり 人の中の可能性は無限大だということです。

これを 知らせるために私は ここにいるのだなぁと感じれることに感謝です(^_^)

そして  宇宙人チームの毒舌なメッセージも私自身 お伝えするのを楽しんでいます(笑)



今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン
------------------------------------------------- 
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------