いつもありがとうございます。
Ayumiです。

多次元トリップでシリウスCに行ってみました。

みました。

というかシリウスCのビジョンを見せられていたのに放置だったのでσ^_^;

やっとアップ致します。

シリウスCは独特な存在の仕方をしていて実態もあるようで無いようでスモッグのようにも見えます。

綺麗な私好みのグレイッシュなシルバーピンク色のエネルギーで見ていて癒されます(^-^)

前回シリウスのことを書いた時にシリウスCの存在からドリームブリッジと聞こえました。

シリウスの存在は このドリームブリッジを私に見せたいようです。

ちなみにシリウスCは ほんの数年前は何の情報もありませんでした。  

ちょうど 2013年の年末くらいごろだったかな?

本などもそう。ネットなどでも殆ど情報はなかったです。

なので私がシリウスCの情報を受け取り始めた時に若干困惑しました。。。

シリウスAとBがあるのは知ってたけど。。。

シリウスCって。。。

しかも肉眼では見えないときたσ^_^;

それで私の困惑をクリアにするために宇宙の存在たちが当時私に

地球に開示されてない星もいっぱいあるよ〜。ホラね〜。

と見せてもらったので「あ〜有り。。。か」と納得した次第です(笑)

地球人の意識やエネルギーが変わってくると同時にシリウスCのことも徐々に情報として増えてきたので

情報開示のタイミングってあるのだなぁ〜と思います(^-^)

おっと! かなり脱線しましたが。。。

シリウスC 女性的なエネルギーが大きくて波長を合わせていると いろいろ緩んでいきます。

星でありながら ポータルの役割も果たしているので 銀河系と別の銀河系の中継地でもあります。

空港のイミグレーションみたいな感じですね(^-^)

なのでエネルギーもいろんな種類が混在しています。

それでも中枢はエルフ族のような美しい人たちがメインかな??

その中の1人が私に話してくれます。


シリウスCは水のような物質とエネルギーで満たされています。

そこに存在する私たちも そのような物質で形作られています。

水は元々媒体としては とても強力なものがあるので

シリウスの存在たちはテレパシックな能力を多く保持しています。

私たちは変幻自在なのです。

どうぞシリウスに心惹かれる方たちはシリウスや私たちに意識を合わせて下さい。

そしてサポートを求めて下さい。

地球とシリウスは これから更に連係を強めていくでしょう。

地球はシリウスのようなエネルギーに変化しようとしています。

シリウスの叡智は これからの地球の皆さんに役立つでしょう。

あなたたちの体の中心にシリウスCのエネルギーを一筋の光のように通して下さい。

その光がサーチライトのようにあなたたちの体やエネルギーや細胞を照らしていくのを感じて下さい。

あなたたちのエネルギーのシフトアップに役立つでしょう。

とのことでした(^-^)

長くなるのでドリームブリッジに関しては次のブログでアップしますね。

今日も全てが幸せでありますように





             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                                                     




私のプロフィール

--------------------------------------------------