全てのセッション レッスンが意識の目覚め感覚の目覚め 魂の目覚めのためのセッションです

ご提供中セッションメニュー 



このヒーリングは必要な方人が必要な時に必要なだけ受け取っていただけます。

例えばこの先、数ヶ月後にこの記事に出会った方もヒーリングを受け取っていただけます。

ワーク中はエネルギーでホールドされますのでリラックスして進めて下さいね(^_^)

読み進めていただくと 今のあなたにヒットする部分が癒されていきます。

さて 今日の読むヒーリングは神経系です。

神経系はエネルギー伝達とかコミュニケーションとかパルスの伝達にも関係してきます。

なので重要と言えば重要

でも 体内リーディングすると以外と臓器の方が主張してくることが多いので…σ^_^;

神経系は次の機会に と言うことが多いです

ですが エネルギー量も増えている今日この頃 神経系が主張してきたのは意味があるのでしょう(^-^)

では 深呼吸をして神経系に意識を合わせます。全体の神経系です。

観ていると神経系が忙しく働いて青い光が迸っているのを観じます。

いきなり「振り向くな」と言う声が聞こえてきます。

背中に全神経を集中しながら 振り返れない怖さ 恐怖を感じます。

この怖さは あなたの過去 そして過去世で受けた怖さのようです。

その背中の怖さにペールイエローのキラキラしたエネルギーを呼吸で吸い込みます。

同時に大天使ハニエルもヒーリングをサポートしてくれます。

大天使ハニエルが あなたの全神経系を浄化し始めます。

ゆっくりと呼吸しながらハニエルから送られてくる黄金のエネルギーを感じて下さい

少し 緩んでくると 神経系に刷り込まれてたものが見えてきます。

人になんて思われるか?

私は受け入れられないのではないか?

足先の神経からは民族に対する嫌悪

側頭の神経からは 分離と調和のジレンマ

太陽神経叢のあたりの神経からは毒される恐怖 を感じます。

これらを全て プラチナゴールドの光で浄化します。

神経系 体全体に呼吸で プラチナゴールドのエネルギーを吸い込み体全体に浸透するのを感じます。

何度か深呼吸を繰り返してプラチナゴールドのエネルギーに委ねて下さい。

もうたっぷりチャージされたと思ったら ゆっくり目を開けて下さい。

少し休憩して お水を飲んで下さい。

お水は エネルギーがより 通りやすくし ヒーリングをサポートしてくれます。

今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------