自己紹介&プロフィール

再会をありがとうございます。
Ayumiです。

長い時間を経て また巡り会えたことに感謝します。

早速ですが イメージしてみて下さい 。

魂が目覚めること
意識が覚醒すること
ハートが起動すること
思考が飛躍すること
才能が開花すること
人生が開くこと

これが全部起こると あなたの人生は どうなると思いますか?

限界さえも超え 
制限を超え
思考を超え
可能性さえ超える

自分自身のエネルギーのまま
本来の存在理由のまま生きる

この先に何があると思いますか?
それを知りたいと思いますか?

私は その答えにあなたを導くために ここに存在しています。

あなた自身の存在理由と どうやってあなたの存在をこの世界にあなたのエネルギーを放つか?

あなたの在り方が定まれば あなたの人生は”起こる人生”ではなくなります。

それは創造的視点の人生

”起こす人生” 人生のクリエイトのステージに入っていきます。

そう生きれたらいいですよね? 

私がこう思う理由があります。

私の人生は 思えば葛藤と苦しみの連続の人生でした。

この地球で生きることが制限されていて とても苦しく 窮屈で閉鎖的でした。

自分自身が全てに調和せず 違和感だけの毎日でした。

違和感は 当たり前…私リアル宇宙人で地球外の体験や経験や記憶があります。

なので 実はチャネリングも当たり前だったんです。
でも それを封印して地球人として地球に順応して生きよう生きようとしていました。

それは無理があって当然ですよね。

そんな葛藤の中 ある時 私は思います。

こんな人生ならば…私が生きる理由はここには無いな…終わりにしようか?

それくらい 無気力でネガティブで 排他的で自発性のない人生を生きていました。

まるで 異世界に連れて来られたような違和感を持って生きてきました。

私には宇宙にいた時の記憶があるので その大きな大きなギャップが埋まらずに苦しんでいました。当然といえば当然…

でも ある時私は思いました。

こんなはずじゃない!!!まるで魂からの叫びのようでした。

このまま制限されて閉じられたまま存在理由も分からぬまま 私はこの先も生きなくてはならないのだろうか??

いや。それとも自分を知り 本当の自分を思い出し制限と可能性を超えて生きるか?

そこに選択がありました。 

そして決めました。

【本当の自分に戻ろう】                 

そして 私の意識の変革のプロセスが始まりました。
勿論 一気に変化したのではありませんでした。

私のオリジナルのスペシャルな変革のプロセスがありました。

振り返ると そのプロセスはとても尊いギフトのようなものでした。

導かれるように夢で毘沙門天に「鞍馬に来なさい」と呼ばれ 鞍馬には実際に毘沙門天がいらっしゃいました。

アセンデッドマスターのヒラリオンやキリストセラピスベイやエルモリアなどの訪問も受けました。

彼らからは 魂のこと 見えない世界のこと 意識のことを沢山学びました。

思考を外した先にある制限の向こう側を実際に見たり 眠っていた才能が開花したり 見える以上の可能性が開かれたり 

私は 真性のチャネラーで 子どもの頃からチャネリングしていたことにも この頃気づきました。

そして 更に私の才能の一つは エネルギーを読み解くこと 扱えることでした。

また 別の一つは多次元を往き来することでした。

これらは 自分自身の探求の中で 才能が有ることに気づいたものでした。

そして 私のミッションに関しても思い出していったのです。

それぞれの目覚めのプロセスは 個人特有のストーリーがあります。 

私が そのプロセスをクリアした時 私の意識と人生のステージは量子的飛躍をしました。

私は ご縁ある方の この量子的飛躍を起こすプロセスを加速させることをサポートしています。

これは 私自身が経験値で分かっているので1000%自信がありますし プロセスをちゃんと進めば それは起こります。
そうなっています。

尊敬するある方に この言葉をいただきました。

「今までよく生きてきたね。かなり生きにくかったと思うけど…まず あなたは人から理解されようと思わないこと。 

少数しかいないタイプでしょ?
万人から理解されるのは無理。
分かってもらえないと思う。

理解されるより発信しなさい
あなたから開かれ 導かれる人は とてもいい
あなたは 次元 波動 無でありながら人での中に存在できる人

エネルギー以前を思い出せる人
何もないところから エネルギーが始まる分岐点 
もの凄いから 自信を持って」  

と言われました。 
この言葉は私の宝ものです。

個人的には本当に いろいろな経験をしてきました。

家族との心理的摩擦  パートナーシップの失敗 病気  お金の問題  仕事の問題  メンタルのアンバランス などなど

何度も挫折しそうになりながら トライ&リセットで学んできたことがあります。

その経験値は なにものにも代えれない私のバイブルのようなもであります。

その経験値は 現実とスピリチュアルを融合させ現実を実際に変革させていくスキルとなりました。 
 
それを現在セッションやレッスンで提供しています。

それは宇宙のシンプルな叡智であり 新しい時代の生き方かもしれません。

もう自分を隠したり封印するのはやめよう。

愛に戻ろう 光に戻ろう 

その存在に戻ろう

宇宙はとてもシンプル。

その宇宙のようにシンプルで超不可思議でパワフルなエネルギーワークや

宇宙的アウェアネスというコースもスタートしました。

とあるメソッドのインストラクターとして9年間活動後

現在は宇宙人のユニバーサルチームと共同でオリジナルセッションと目覚めのためのレッスンを提供しています。 

メソッドやテクニックの枠を超えて目の前の方の魂の声に耳を傾けながら 結果を出すことに貢献するコミットをしてます 。

かつてご縁のあった方たちが 目覚め その存在のエネルギーに戻り シフトした意識で 新しい地球を生きれるように

私の宇宙へのコミットメントとともに あなたの進化を宇宙とコラボしながらサポート致します。

私の宇宙へのコミットメント】 

★私は 人々の可能性・意識・ハートを開き 究極の存在として創造的人生を生きることをサポートします

★私は 新時代のスピリチュアルなリーダーとなるべき存在を育成サポートします。

★私は 地球と人々をクォンタムシフトさせ愛と光であるよう導きます

★私は 人々を極上で質の高いクリスタル ライトボディ・エネルギーへと導きます

★私は 宇宙の叡智が地球と人々と宇宙のために役立つように働きます

★私はセッション レッスンを通して ご縁ある方に最大の価値と気づきを提供します


Ayumi.

香川県 小豆島出身
神戸市在住
エナジーワーカー
ビジョンを観る人
ライトワーカーのナビゲーター
チャネラー
人間のフリした宇宙人

アパレル セレクトショップマネージャー
メイクアップブランドチーフ
新人スタッフ育成トレーナーを経験

独立後  Sette Luce 〜 Energy Work〜スタート

とあるヒーリングメソッドを日本やアメリカやインドで学びインストラクターとして9年活動

現在はメソッドやテクニックの枠を超えて宇宙とユニバーサルチームとともにオリジナルセッション・レッスンを提供しています。

Sette Luce セッテ ルーチェ

私が瞑想中に聞こえた言葉でした。

イタリア語で 7つの光 

虹にも通じますし 基本のチャクラのエネルギーでありセブンレイでもあります。

Sette Luceでは地球人の意識のシフトアップ 感覚の目覚め 才能や可能性開花

そして 究極的には それらを超えたポイントへと導くためのセッションやレッスンをご提供しています。

新時代のライトワーカーとしてアウェイクニング 覚醒し 創造的視点を持つ究極の存在としての あなたへと導いていきます。

そして 創造的人生を楽しんでいきましょう。

ありがとうございます。

Ayumi
              
             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  





私のプロフィール

--------------------------------------------------