いつもありがとうございます。
Ayumiです。

今、私にとってチャクラ ブロック解除がとてもタイムリーです。 

ボーッとしてると

チャクラって大切と聞こえてきたり。。。

チャクラの情報を目にしたり

チャクラの情報を聞いたり

天使たちもチャクラのことをいってきたり

夢でチャクラを浄化されたり

なので、先日お願いして ある方にチャクラブロック解除をサポートしていただきました。

とにかくチャクラが大切!!

チャクラってエネルギーの通り道なんですね。

特に基底のチャクラ ハートチャクラ 松果体(第3の目)のチャクラは

あらゆる全ての過去世の記憶や傷も分子として持ち越します。

それがブロックになってしまうんですね。

チャクラが解放されると宇宙エネルギーの供給がとてもスムーズになります。

先日、友人にチャクラのブロック解除を突如頼まれて まさにその場でブロック解除したのですが

その友人は、翌日目覚めると何故か全身筋肉痛だったそうです(^-^)

チャクラのエネルギーが回り始めたのだと思います。

チャクラのブロック解除のセッションも改めてスタートしていこうと思います(^-^)

かなりいいですよ!

昨日はチャクラ瞑想をしているとシルバーブルーの幾何学が現れ私の細胞全てにその幾何学が拡がり

更にチャクラも その幾何学がクリアにお掃除してくれました。

とても綺麗な光景でヒーリングされながら見とれてしまいました(^-^)

なので この幾何学もチャクラのブロック解除に使われることとなりました。

セッション詳細はまたアップ致します。

お楽しみに〜!

今日も全てが幸せでありますように

             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                                                                                                                              




私のプロフィール

--------------------------------------------------