自己紹介&プロフィール

はじめまして。Ayumiです。 

早速ですが イメージしてみて下さい

魂の目覚め 意識の目覚め その才能と個性と究極の可能性を開いて生きる

限界さえも超え 自分自身のエネルギーのまま生き  本来のブループリントをいきる

望みを具現化し 喜びとともに生き 尊重しあえるパートナーシップ 家族関係 

自由な時間と自由な経済

その満足感と充足感と幸福感とともに生きる

こんな風に生きれたら どんな気分だと思いますか?

そう生きれたらいいですよね? 

私がこう思う理由があります。

私の人生は、今思うと葛藤と苦しみの人生でした。

自分の人生なのに生きているようで生きていないような人生を生きていました。 

この地球で生きる事が制限されていて、とても苦しかった時期がありました。

ある時私は思います。

生きていても楽しくないなら...私はここに いなくてもいいかな...と 

それぐらい無気力でネガティブな人生を生きていたんですね。

とにかく現実がうまく私とリンクしないというか。。。 

まるで異世界に連れて来られたかのような違和感を持って生きていました。 

今考えると宇宙で生きた記憶があったのでギャップがあったのでしょう。 

でも、ある時私は思いました。 

こんなはずじゃない! 
このまま制限されて閉じられたままの私をこの先も生きて行かなければならないの? 

それとも自分を知り本当の自分を思い出し、制限のない意識で生きるか? 

そこに選択がありました。

そして 決めました。

【本当の自分に戻ろう】

そして私の意識の変革のプロセスが始まりました。 

勿論、一気に変化したのではありませんでした。

そして厳密にいうと変化というより目覚めや気づきだったのだと思います。

自分の意志が定まるといろいろなことが起きてきます。

導かれるように夢で毘沙門天に「鞍馬に来なさい」と呼ばれました。 

同じく夢でアセンデットマスターのヒラリオンにエネルギーワークをする事になると告げられました。

そこから心や魂の学びや見えない世界の学びが始まりました。

眠っていた才能が開花したり、見える以上の可能性を発見したり

子どもの頃からチャネリングしていたと気づいたのもこのころです。 

そして 私の才能の一つは エネルギーを読み解くこと 扱えることでした。

また 別の一つは多次元を往き来することでした。 

これはらは 自分自身の探求の中で気づいたものでした。

そして 私のミッションに関しても思い出していったのです。

いろいろな気づきや解放があったり沢山の学びの中で自分の内側と対話しながら

ネガティブな感情に振り回されず、うまく付き合えるようになり自分を愛せるようになりました。

そして人生を楽しみながらチャレンジできるようになりました。

まるで生まれ変わったかのようで、生きやすくやりました。

尊敬するある方に

「今までよく生きてきたね。かなり生きにくかったと思うけど…

まず あなたは人から理解されようと思わないこと。 

少数しかいないタイプでしょ?
万人から理解されるのは無理。分かってもらえないと思う。

理解されるより発信しなさい

あなたから開かれ 導かれる人は とてもいい

あなたは 次元 波動 無でありながら人での中に存在できる人

エネルギー以前を思い出せる人

何もないところから エネルギーが始まる分岐点 

もの凄いから 自信を持って」  

と言われました。 
何故か少し心がほっとした瞬間でした。

そして導かれるように私自身がクライアントの方に セッションでサポートさせていただけるようになりました。

この流れには当時、私自身が一番驚いていたものです。

でも、長い間悩んできた分、私が得てきたものも膨大なものがあります。

本当に いろいろな経験をしてきました。

家族との心理的摩擦  パートナーシップの失敗 病気  お金の問題  仕事の問題  メンタルのアンバランス などなど

何度も挫折しそうになりながら トライして学んできたことがあります。

その経験値は なにものにも代えれない私のバイブルのようなもであり

その経験値は 現実を実際に変化させていく方法 スキルとなりました。

それを現在セッションやレッスンでも使っています。

そして つい最近 新たな流れがありました。

あるきっかけで ある方に繋がり 自分の在り方を見直すことがありました。

思考を外した中で深い気づきがありました。

もう自分を隠したり封印するのはやめよう。

愛に戻ろう 光に戻ろう 宇宙人に戻ろう

そう。私…地球在住のリアル宇宙人なんです。

実際に宇宙での記憶が あるんです。

だから普段から いろんな次元を行ったり来たりしています。

なので 実はチャネリングも当たり前だったんです。

でも それを封印して地球人として地球に順応して生きよう生きようとしていました。

それは無理があって当然ですよね。

宇宙はとてもシンプル。

その宇宙のようにシンプルで超不可思議でパワフルエネルギーワークや

宇宙的アウェアネスというコースもスタートしました。

ヒーリングメソッドのインストラクターとして9年間活動後

宇宙のサポートも得ながら現在は宇宙人のソウルシスターと共同でオリジナルセッションと目覚めのレッスンを提供しています。 

メソッドやテクニックの枠を超えて目の前の方のハートに寄り添いながら 結果を出すことに貢献するコミットをしてます

ご縁ある方が 目覚め 本来のエネルギーに戻り 高い周波数 高い波動 高い意識で生きれるように

私自身の全身全霊をこめ あなたの目覚めを宇宙とコラボしながらサポートさせていただきます。

【私の宇宙への宣言】

★私は人々を魂の目覚めへと導きます

★私は 地球と人々を進化 向上させ愛と光であるよう導きます

★私は 人々をライトボディへと導きます

★私は 人々の意識を変容へと導きます

★私は 宇宙の叡智を地球のために役立てます

★私は地球と人々と宇宙のために役立つように働きます

★私はセッション レッスンを通して ご縁ある方に最大の価値を提供します


Ayumi.
香川県小豆島出身
現在 神戸市在住
エナジーワーカー
ビジョンを観る人 
ライトワーカーのナビゲーター
チャネラー 
宇宙で生きた記憶と地底で生きた記憶を持つ 人間のふりした宇宙人

アパレルセレクトショップマネージャー
メイクアップブランドチーフ スタッフ育成トレーナー等を経験。 

ヒーリングメソッドを日本やアメリカやインドで学びヒーリングメソッドのインストラクターとしても9年間活動。

独立後個人サロン Sette Luce スタート 

現在は、ヒーリングメソッドやテクニックの枠を超えて宇宙と宇宙人ソウルシスターEとのコラボで

オリジナルセッションや意識の目覚め感覚の目覚めのためのレッスンを提供しています。

Sette Luce セッテ ルーチェ

私が瞑想中に聞こえた言葉でした。

イタリア語で 7つの光 

虹にも通じますし 基本のチャクラのエネルギーでありセブンレイでもあります。

Sette Luceでは地球人の意識の目覚め 感覚の目覚め 才能の目覚めのためのセッションをご提供しています。

全てのセッション レッスンが 意識の目覚め 感覚の目覚め 才能の目覚め のためのものです。

意識の目覚め 感覚の目覚めを促すことで本当のソースの源のエネルギーを思い出し

ライトワーカーとしてアウェイクニング 覚醒していきます。

そして より良い人生の創造の瞬間を楽しんでいきましょう。

ありがとうございます。

Ayumi
              

             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  





私のプロフィール

--------------------------------------------------