いつもありがとうございます。
Ayumiです。

早いもので1月も今日で終わりですね。

1月は私にとって想定外な良いことが沢山起きました(^-^)

私の設定した2016年のテーマ通りというか。。。

それを超えていて面白いな〜と思っています。

そして今

面白いくらいにいろいろなキーワードが集まって来ています。

姫神さま達のお名前は勿論

姫  プリンセス  女神  天女  宇宙  天地人  和合  などなど

キーワードがキーワードを呼び面白いことに(^-^)

そんな事を体験している人が私の周りには多いです ♪

私は姫神さま 女神さま達をスーパーバイザーに めちゃくちゃ心強いです。

最強じゃないでしようか♡

姫神さま 女神さま達は毎日というか必要な時に、どなたかがアドバイスを下さいます。

今朝は腰から下のエネルギーの通りを良くすることをアドバイスして下さいました。

関節を回したり (特に足首)温めたり エネルギー流せる方は流したりすると良いようですよ。

これはグラウンディングを強めることにもなるそうです。

グラウンディングで地球とのコネクトを強化すると28から39

そして321の流れの大きなエネルギーを受信しやすくなるようです。

私は、夢でも足首回しをしている夢を見てしまいました(笑)

そして

私は28には特別な場所に行く流れになりました ♪

これも チーム プリンセス(笑)のおかげかなと思っています♡

またブログでもアップしたいなと思います。

しかし

少し前までの寒さで乾燥してるな〜と思いケアのために何故か無性にハチミツを多用してます。

食べたり 髪や肌やリップのケアに使ったりしています。

ハチミツって金星的らしいです。

あ、ハチミツにアレルギーのある方は塗布とかは避けた方がいいかと思います。

そして

金星から地球のある場所に来た時の記憶を少し思い出しました。

ハチミツのおかげかどうかは分かりませんがσ^_^;

そういえば昔、夢で金星の街並みを見たことがあるのも思い出しました。

何故か?今ここにきて

金星とレディヴィーナスがクローズアップされていますが

レディヴィーナスはサナートクマラのパートナー。

これまた女神ですね。

そして週末くらいには、ご縁が繋がり私の元にプリンセスコーヒーなるものが届く予定です(^-^)

楽しみ♡






             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                                                                                                                                                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------