いつもありがとうございます。Ayumiです。

今日はスーパームーン  ブラッドムーン そして 皆既月食ですね。

残念ながら日本では月食はみえないようですが

昨日のスーパームーン  ブラッドムーン  皆既月食 前夜祭(笑)の1日は凄い1日でした。

凄い!としか表現できないほどのエネルギーに触れましたし

ある意味必然の流れなんだろうなという出来事もありました。

そして

ある方(初対面の方)からは ツタンカーメンのお墓に入っていたと言われてている種をいただきました。

ツタンカーメンの種です。
どうやらムラサキのエンドウ豆のよう。

11月に植えるのだとか。
小豆島に植えて見ようと思います(^-^)

そして ある方には自分自身と自分の持ち物の数値を測っていただきました。

私自身の数値は エネルギーに触れる前も 基本的にはOKな数値でした。

こだわりの全ても測れるのですが…こだわりがないのが面白かったです。

ない。というかフラットなのかもしれません。

そして凄いエネルギーに触れてから再度数値を測るとエネルギーのおかげかバランスが良くなってました(^_^)

そして、

↓誕生日に作ったブレス


↓私制作のオルゴナイト

↓私が一目惚れして そして その大きさに誰もが驚く(笑)ハーキマーダイヤモンド



の数値を測っていただきました。

どれも数値は良くて とっても私をサポートしてくれていました。

それぞれ働いてくれてる部分が違うのが面白かったです。

一つは感情面

一つは精神面

一つは免疫系   ね!面白いでしょう?

側面して下さった方には

『いいものを制作したり  良い波動のものを選ぶことができる方ですね』と褒めていただきました(^_^)v

そして

『ブレスさん私をいつもサポートしてくれてありがとう』と言って

再度数値を図ると…

更に良くなっている!!

自己浄化すると言われているオルゴナイトも同じようにすると更に良くなりました。

身につけるものの日々のメンテナンスは必要ですね!!!

エネルギーが落ちたものをつけていても意味がない!

凄くそれを感じました。

昨日の前夜祭は(笑)とても素敵な1日で幸せでした。

全てにありがとう(^_^)

このブログを読んで下さるみなさまに無条件の愛と目覚めのためのエネルギーを送ります。

今日もみなさまがハッピーでありますように。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                



私のプロフィール


--------------------------------------------------