いつもありがとうございます。Ayumiです。

さすがに何だかエネルギーが高くて…

いつもは 夜もすぐに寝つけるのですが寝つきが悪いです。

なので…寝つけるまで いろいろなことをしてます(^_−)−☆

いろいろなワークなどですね。

さて少し涼しくなって8月も もう終わりですね。

明日から9月!!

9月は もう本当にエネルギーのビッグウエーブです。

9月のエネルギーをリーディングしていると

ダイヤモンドが輝き出すビジョンといろいろな宇宙の存在たちが

地球の今を とても興味深く見つめているのが観えます。

9月はトンネルに一気に入って一気に出ていくようなスピード感のあるエネルギーもあります。

よく、トンネルを抜けると新しい世界というような表現がありますが

まさにそんな感じです。

そのトンネルの中がまた面白いようで それぞれにいろいろな体験があると思います。

あなたも楽しんで下さいね!

トンネルを入る時の あなたと出る時のあなたは別人のように感じるかもしれません。

まさに生まれ変わるというか もう1度生まれるような感じがします。

ようするに意識の変化が起こるし意識が変われば顔付きも変わるので

人から見ると容貌さえも変化してしまったように感じられることもあるでしょう。

いわゆるウォークインのようになる方も何人かいらっしゃるかもしれません。

この デッカい9月のエネルギーに即対応していくには

あなた自身が自分と繋がって下さい。
意識をハートに向けることが大切です。


無条件の愛に意識を合わせていくことも良いと思います。

先日作ったブレスにラベンダーアメジストが入っているのですが

ラベンダーアメジストを見るたびに柔らかい無条件の愛に包まれます。 

意図して無条件の愛をチャージしたのではないのですが自動的になってました ♪

無条件の愛のエネルギーはこの9月は特に必要かもしれません。

もし、いつも身につけている石などがありましたら無条件の愛のエネルギーを送りますので

『あゆみからの無条件の愛を受け取ります』

と言って石をあなたの手の平にしばらく乗せてみて下さい。

石はアクセサリーでも原石でもかまいませんよ(^_^)

9月も あなたにとってハッピーなひと月でありますように♡



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                



私のプロフィール

--------------------------------------------------