いつもありがとうございます。

Ayumiです。

先日からゾロ目をよく見るんですよね。

111    2222    333   555   888

殆どの数字の繰り返しです。

あなたもゾロ目が続く時期ってありますよね??

そんな時は あなた自身のエネルギーの転換点なのだと思います。

新しい人生の扉が開いていく時期なのでしょう。

もちろんゾロ目が続く私も(((o(*゚▽゚*)o)))
 
次の扉が開くのだと思います。
魂の再会もありそうな感じがします。楽しみ ♪

このライオンゲートの時期と新しい扉が開く時期が重なるのは とてもいい感じです(^_^)

このライオンゲートが開く時期は大量のエネルギーがゲートを通じて流入します。

そのせいなのでしょうか?
電気系統が少々混乱気味かもしれません。

私も先日パソコンが勝手に立ち上がったり…

掃除機が勝手に動き始めたり…しかも2回も…

DVDの動画が早送りになったり…

一緒ハッとしますが(笑)そういう時期なのでしょうねf^_^;

この時期のエネルギーは新しい種や多次元的なエネルギーです。

DNA鎖に作用したり 脳の左右の分離が融合していきます。

8という形の 上の丸と下の丸が繋がる中止は天と地のエネルギーが融合するハートのゼロフィールド

右脳と左脳の連結部のゼロフィールドを意味しています。

8月8日は多次元のエネルギーにハートを開いて朝日を浴びていただくと

エネルギーのダウンロードが加速してあなたに必要なエネルギーが届きますよ(^_^)

このライオンゲートの時期が完了してもオーバラップするように

更に新しいエネルギーのウェーブがやってくるそうですよ。

このエネルギーのウェーブはエネルギーを感じているともの凄いです!!!

ゾクゾクするほど未知なるエネルギーって感じですから!乞うご期待!

このスーパー アルティメット ウェーブ(←勝手に名付けました(笑))は 

段階を経てエネルギーが高まっていくようなので最終的にどうなるの?????

という感じですが…9月末ころまで続くようです。

結構強いエネルギーなのでエネルギー当たりしちゃう方もでるかもしれませんね。

なので天と地としっかり繋がってグラウンディングがポイントです(^_^)

グラウンディングしてアースすると過充電的なエネルギーが適量になりますよ。





             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------    



私のプロフィール

--------------------------------------------------