いつもありがとうございます。

Ayumiです。

このヒーリングは必要な方人が必要な時に必要なだけ受け取っていただけます。

例えばこの先、数ヶ月後にこの記事に出会った方もヒーリングを受け取っていただけます。

ワーク中はエネルギーでホールドされますのでリラックスして進めて下さいね(^_^)

読み進めていただくと 今のあなたにヒットする部分が癒されていきます。

腎臓のヒーリングpart 2です。


深呼吸と共にホワイトゴールドのエネルギーが腎臓を包むのをイメージします。

ホワイトゴールドのエネルギーと共に腎臓が癒されていきます。

腎臓から私は役にたたない。そんな声が聞こえます。
これは過去世からの声です。

中世のヨーロッパの片田舎であなたは女性です。 
のどかな中で慎ましく暮らしています。

暮らしは楽にではなく、いつもパートナーと口論をしています。 
それでも一生懸命生きていました。

でもある日、いつものように口論をしていると…
あなたはパートナーからこう言われます。

『この 役立たず!!出て行け!!』

あなたは とても悲しくなり自分の存在に疑問を感じます。

『私は何のためにいるの?』
『私は必要ない人間なの?』
『私は何の役にもたたない』
『生きていても意味がないのでは?』
『私を必要な人なんてどこにもいない』

悲しくて 情けなくて胸が張り裂けそうになります。
その当時のあなたを癒しましょう。
その当時のあなたがラベンダーのエネルギーで包まれるのを感じで下さい。

ラベンダーのエネルギーはあなたの悲しみや憤りや
あきらめの感情を少しづつ溶かしてくれます。
深呼吸をしましょう。
更にラベンダーのエネルギーが癒しを促進します。

『私は何のためにいるの?』
『私は必要ない人間なの?』
『私な何の役にもたたない』
『生きていても意味がないのでは?』
『私を必要な人なんてどこにもいない』 
『この世界と人に失望した』
この想いが腎臓から引き出され光に返されます。

更に深呼吸をします。

まだハートの辺りが苦しいのでエメラルドグリーンのエネルギーでハートを包みます。
エメラルドグリーンのエネルギーがハートを元気にしてくれます。

あなたが自分のことを役立たずだと思うことで学んだことがあります。

『自分の才能やパワーを いつかくる日のために温存しておく』ということです。
この学びも終了させます。

そして宣言します。
『私の存在自体が奇跡である』
『私は存在価値があるし必要とされている』
『私は既に十分に世の中の役に立っている』
『私が生きる意味は既に分かっている』 
『この世界と人は希望に満ちている』
『私の才能とパワーはいつどんな時もフルパワーで発揮できる』
この宣言があなたの体・細胞・エネルギーフィールドに浸透し あなたは既にそうなりました。

そしてあなたの体・細胞・エネルギーフィールドがゴールドのエネルギーで満ちるのを感じて下さい。

しばらく このエネルギーを感じて下さい。

休憩後、お水をとって下さい。




             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------    



私のプロフィール

-------------------------------------------