こんにちは。

★Ayumiの個人セッションについて★

個人セッションは これまでの10年の経験から数々の方法を用いてセッション致します。

あなたのお話しを じっくりとうかがいながら現状のワークポイントを定めます。

そして 次にあなたのエネルギーや全体をリーディングでチェックしながら  

まだ表面に現れていない深部のワークポイントも見つけだします。

そして、あなたの状態により最もベストな方法をセレクトしてセッション致します。

潜在意識へのエネルギー伝達

滞っているエネルギーのブロックの解放

可能性に意識を向ける方法や自己受容できるような誘導ワーク

セルフイメージを高めるワーク

そして、お家でできるホームワーク

そして、リーディングやチャネリングであなたに必要な情報もお伝えします。

Ayumiオリジナルセッションです。

個人的にはエネルギーワークが得意です。

エネルギーが感じにくいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが私たちは、エネルギー・粒子から成り立っている存在です。

エネルギーワークも効果的ですしエネルギーは時空を超えるので遠隔でのヒーリングも可能です。

これは物理学的に見ても証明されていますし ヒーリングが成り立つ理論があります。

この辺りもお伝えしながらセッション ワークを致します。

実際、私がお受けしているセッションは対面セッションより

遠隔セッションのほうが割合が少し多いです。

そして私自身、昔のネガティブでダークな自分から鮮やかに変容してきました。

本当にネガティブで自己否定の塊のような自分だったんですね。

実は、命を無駄にしそうな瞬間もありました。

変容というよりは起こるべくしておこった目覚めだったのだと思います。

その経験も踏まえて

あなたの人生がよりポジティブで明るく輝く人生になるように

より自由でハッピーな人生が歩めるように

溢れるほどの夢と願望を実現して喜びに満ちて生きれるように

心に寄り添い 心をこめてセッション致します。


<Ayumiセッションでの期待できる効果と体験談>

⚪︎生まれ変わったように思考がすっきりした

⚪︎今までなかなか変化しなかった問題がクリアになった

⚪︎実際にセッションの中でのお話の通りのことが起こった  
この方は結婚されることになりました。

⚪︎これまでの行動パターンが変わった

⚪︎長年の夢が実現するきっかけをつかんだ

⚪︎前向きで人生に希望を持てるようになった

⚪︎ネガティブで見たくないものを実際に見ていたがセッションの後は見なくなった

⚪︎素敵な出会いがあった

⚪︎ヒーラーとして活動しているが自分が提供するセッションの質が上がった

⚪︎自分のことが好きになり自分の未来が楽しみになった

⚪︎望んでいた人生の扉が開いて、今 仕事が楽しくて仕方がない

⚪︎セッションの翌日に望んでいた夢が叶った!

人は可能性の宝庫なので、上記のような事が起こるのは当たり前だと私は考えています。

私はあくまでも、その可能性を開く為のナビゲーターです。

その可能性の扉を開くのは実はあなた自身なんですよね。

その扉を開くのを一緒に楽しみましょう。 

そして

夢や人生を停滞させるブロックと障害を取り除いてあなたの可能性を掘り起こしましょう。

1度きりの人生をよりハッピーで輝く人生にしていきましょう!

セッションの中ではお家でできるワークなどもお伝えしています。

セッション後 1度メールでのフォローも致しております。 

セッション後の状況をお知らせいただければメール致します。

あなたのサポートができるのを楽しみにしております。


 


------------------------------------------------------  



             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------    



私のプロフィール

-------------------------------------------