いつもありがとうございます。

昨夜の神戸は雷雨でした。

雷鳴と共に大雨。

雷…絶対どこかに落ちたよね?という大きな音が何度もして、そのうちの一つは落ちたと思います。

そんな時に限って私…外に出てみたくなる人なのですが…f^_^;

空気と大地がピリピリしてました。

あまりの雷鳴に、まるでドラゴンでも空にいるのかな?という感じさえしましたよ~‼️

みなさんのところは大丈夫でしたか?

雷って凄いエネルギーですよね。

とてつもなくパワフルで貫かれるエネルギーです。


雷のエネルギーって自己を抑制した殻を破り自分を解き放つ感じがします。

雷のエネルギーで貫かれ何かに気づくいたり殻が破られたりする事もあるかも?

殻って必要なのでしょうか? そもそも殻ってあるのでしょうか?

殻がないと自分を守れないと思ってませんか?

殻があるから真実が見えず、夢と現実の区別がつかなくなったりもします。

殻があるから自分でないような気がします。

殻があるから人を批判し、人から批判されます。

殻があるから感情を楽しめなくなります。

自分自身を生き、宇宙の真実を観たいなら殻を手放していく選択もいいでしょうね。

一度きりの人生を悩むのも楽しむのも、自分次第なんですよね。

さて

先日、潜在意識のロック解除を受けていただいた方から、いくつかご報告がありました。

☆自分の人生が楽しくなってきた。

☆感情を楽しめるようになった。

☆お金に対するブロックが外れて思いがけない流れが来るようになった。

☆人生の目的と使命がはっきりした

☆体調が良くなってきた。

などなど…嬉しいですね~[みんな:01]

意識を上げて宇宙とリンクするようになってくると流れが良くなってきます。

             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------