いつもありがとうございます。

朝起きると…私の額の遺伝子型の赤い痕は、まだ若干残ってました。

まだ完了でないってことですね。

でも、もう今は随分薄くなってきましたよ~♪

明日は秋分ですね。

昨日の夜は、と言っても日付けは今日でしたが瞑想しながら潜在意識と話しをしていました。

潜在意識って、とってもクリエイティブで眩しいくらいにキラキラしています。

宝箱のように煌めいていて見ているだけでハッピー。

もちろん、みなさんの潜在意識もキラキラ宝箱のようです。

一般的に、人は潜在意識にコントロールされていると言われますが…

違うかも?

潜在意識は無限の可能性を生み出すフィールドのようになってました。

その、潜在意識のフィールドはキラキラとまばゆい光に包まれていて、まさに無限。

本当に厄介なのは顕在意識です。

潜在意識が秘密を明かしてくれました。

顕在意識が潜在意識にロックをかけている。 

ロックは顕在意識だけの仕業ではないけど、ある時からロックがかけられるようになった。

顕在意識に刷り込まれているコントロールは膨大。

顕在意識とエゴは人を潜在意識にアクセスできないようにアクセス制限されている。

まれに潜在意識に自由にアクセスできる人がいる。

それは、自分との対話を行ってきた人やサイキックと呼ばれる人たち。

これ以上は、私も検証していきたいと思うので割愛しますね。

そうすると…

あなたは、たかが10%前後働いている顕在意識に支配・コントロールされているということですね。

でも、言いかえれば潜在意識とちゃんとコンタクトできると めちゃくちゃ凄いことが起きてくる!

早速、私は自分のワークに潜在意識に教えてもらったツールを使ってみたけど…

昨日ワークしたことが今朝叶った!

なるほどな。そういうことか(^_^)

潜在意識が複雑なのではなくて顕在意識が邪魔をしている訳ですね。

邪魔と言ってもエゴも必死に守ってくれているつもりなのだけど

守り方が間違っていることにエゴも私たちも気づきません。

思考や意識はいろいろなものに覆われてしまっているのですね。

それをクリアにして自分の可能性をオープンにしていきたいですね。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------