いつもありがとうございます。

暑いですね~σ(^_^;)

夏生まれなのに暑さに弱いな~としみじみ思う今日このごろです。。。

7月も終わろうとしています。

8月は、とってもゴールドのエネルギーに満ちているのを感じます。

昼と夜が一変するようであったり

極と極が変わるようであったり

プラスとマイナスが変わるようであったり

そんな対極のものが融合するような感じもあります。

結局、相反するものも同じだったのね。

という気づきが起こるかもしれないですね。

気づきって、どう気づくか?文字や言葉を求めてもダメ。

感覚の中に気づきって やってくるのだと思います。

最近やってきた『始まるために終わる』というメッセージは これまた感覚で掴むべきメッセージでした。

この世に生まれた時

始まるために エネルギーと無限の世界を終えて私たちは有限のゲームを始めました。


でも!

ある時メッセージで『有限の世界を終えて肉体を持ち無限を始める時』

わ~~~い!イイね グッド!ボタンがあったら連打しちゃうかも~(^_^)v

そのための微調整が半端ないですが(笑)

そんな微調整も加速させる 『ゴールデン ロータス メディテーション』をしましょう!

8月1日から1週間 夜0時から 私は30分メディテーションしますが

メディテーションの時間は何分でもOK ♪ ♪ ♪


その間、エネルギーでホールドしてサポートさせていただきます(^_^)

メディテーションの仕方はイメージで自分がロータスの上に座し

ロータスごとゴールドのエネルギーで満ちるのをイメージします。

ゴールドのエネルギーでたっぷり満ちたら溢れるエネルギーを

2~3mくらい前のクリスタルの器に注いでね(^_-)-☆

後で、回収して地球だったり 地球のある場所だったり必要な場所に責任持ってお届けしますm(_ _)m

参加表明は テレパシーで~ チョキ


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                                  




私のプロフィール

--------------------------------------------------