いつもありがとうございます。

昨日、高松のある勉強会でオルゴナイトを持っていくと…

ブログを見て下さって 数名の方がオルゴナイトを作ったり購入したりして持っていました(笑)

みなさま すぐ行動!素晴らしい[みんな:04]

私のオルゴナイトも沢山褒めていただいてオルゴナイトが嬉しそうにしてました。
photo:01


オルゴナイトってマイナスイオンも発生するとかでイオン計測器される方もいるそうです。

そこで!私たちもある実験をしました。

オーリングテスト[みんな:01]

携帯電話を通話状態にしてオーリングテスト。

オーリングがパカッと開く…電磁波ってやっぱり人体に悪いのねσ(^_^;)

そして同じく携帯を通話状態にしてオルゴナイトをその上に乗せて再度オーリングテスト。

結果はオーリングは どんなにチカラを入れて引いてもらってもオーリングは閉じたまま。

要するに電磁波が ちゃんとカットと言うか中和されてるということです(^_-)-☆

凄いな~オルゴナイト[みんな:02]

その威力にびっくりしました。

ちなみにオルゴナイトの威力は手のひらに収まるくらい大きく作ったオルゴナイトと

直結3~4cmくらい小さめのオルゴナイトでも比べてみましたが変わらないようです。

オルゴナイトって作る人によって様々な表情になります。

みんなのオルゴナイトとても素敵でした~[みんな:04]

また、是非見せて下さいね(^_-)-☆

私も高松出張前にオルゴナイトを 沢山作りました。

帰宅したら お部屋はオルゴンエネルギーに満ちてるはず[みんな:05]

楽しみo(^_-)O


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------                         




私のプロフィール

--------------------------------------------------