いつもありがとうございます。 

今、何故かアトランティスの夢を見ます。

自分の中に、その頃の残滓があって夢を見ることで それをクリーニングしてる感じです。

起きると…いたたまれない気持ちになります。

当時の感情が蘇ってとてもハードです。。。。。

悲しみの感情や怒りの感情が湧きあがるので本当につらい。。。

それでも、ズルズルと起きてヨガの太陽礼拝をするのですが…

太陽礼拝してると。。。今度はアステカの記憶がビジョンとして現れます。。。。。σ(^_^;)

過去世のオンパレード(笑)

アステカでは太陽と共に生きていたけれど…最後には生贄になってるという…私。。。 

クリアリングしたので、その頃のビジョンを観てもなんともないのだけど

繰り返されるといことは、違う側面で気づかなければならないことがあるのでしょう。

気づけるようガンバリマス

太陽礼拝するのにトラウマできるよ!!

まぁ、そんな時期の私ですが…(どんな時期?(笑))

元気ですo(^_-)O

アトランティスも昔 観たアトランティック オーシャンの女神にも呼ばれてる感もあり…

女神にコンタクトしてみると、あることを手伝って欲しいと言われました。

はい。お手伝いします(^_^)[みんな:01]

クリスタルに関することですが…それ以上言うなと言われたのでシークレット。

過去世のオンパレードは しばらく続きそうなので記録のために書いていこうと思います。


        ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------