いつもありがとうございます。Ayumiです。

3月は不思議なエネルギーで私も順応するのに時間がかかりました。

ブログもあまり書けませんでしたねσ(^_^;)

やっと新しいエネルギーの扱い方が分かってきました。

いろいろな意味でターニング ポイントだったのでしょうね(^_^)

しばらく人生をどんな風に生きたいか?を考える場面も沢山ありました。

みなさんは考えたことがありますか?

本当の意味で自由とは何でしょうか?

エネルギーレベルや現実レベルやサイキックなレベルや

魂のレベルなどいろいろありますね。


私は全てにおいてプレッシャーなく生きるのが理想です。

サイキックな才能もいろいろな方法で封じ込められて私たちは生きています。

封じられてる理由に関しては、ここではあえて言いません。

サイキックって特別でもなんでもありませんからね。

みんながサイキッカーですよ アップ

眠らされてるだけです。

眠りから抜けることはできますが準備が必要です。

まず、ある部分を目覚めさせること。

このことに関しては私ちょっと得意です~ ドキドキ

今後、その需要は増えそうですね♪

目覚めのまえに目を開かなければなりませんね。

どっぷり現実だけとか

どっぷりスピリチュアルだけとか

何事もアンバランスはいけません。

現実があってのスピリチュアルです。

全てはバランス。

全ての人の全てにおいてバランスがもたらされますように。





~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------------