◆宇宙的アウェアネス 宇宙的意識革命◆
-------------------------------------------------  
Ayumi Personal  Session◆
Beyond Border 境界を越え未知の領域へ
-------------------------------------------------  
最新版
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

個人で仕事してると スケジュールが埋まっていると安心したりすることが多いけど…

毎月スケジュールをいかに空けるか?を真剣に考えていて 閃いて旅に出る と決めたら早速呼ばれた…

箱根…

でも実は年始から そうだったの…

で 前日に諸々手配して ノープランの箱根旅。

旅というか…もはやロード オブ リングのような冒険の旅…

ノープラン過ぎて どこに 何があるのか?も分からず…

行けばなんとかなるでしょう。なんとかなったし笑笑

そして どうも九頭龍が呼びに来る。

"芦ノ湖の1番近いところに泊まってね" と…

こんな風に呼ばれると 私は眠くて眠くて仕方がなくなる。

寝てる間に いろいろダウンロードされて ダウンロードされたものを…納めるべき場所に…

書くと長くなるので端折りますけど( ̄▽ ̄;)

こ〜ゆ〜旅は いろいろあるのよ〜。

2日目は 天気が悪くて九頭龍神社まで行くかどうか?と思ってると

 "午後から雨が強くなるって〜"とすれ違う人が話していたので…

仕方がない 午前中に小雨の中 九頭龍神社へ歩いて行こうと決意したけど…

急勾配で結構しんどいやん…雨も結構降ってきたし…

朝早いのと雨もあって誰もすれ違うことのない孤独な道のり…

鳥だけが応援してくれる(>_<)

でも九頭龍神社は 勿論貸切状態で 龍神たちも大喜び!

待ってたらしい…ず〜〜っと待ってたらしい

いつも通り天地を繋いだよ。

九頭龍神社は 参拝する時に参拝場所を…ん〜…まぁいいや 分かる人だけ分かればいいか〜

そして そのまま箱根園→元箱根→海賊船→桃源台と雨と水のオンパレード

その後 どうも大涌谷に行く気になってる自分に気づきロープウェイで大涌谷へ 足が勝手に向かう…

そのまま 大涌谷に向かわしておきました。

煙りだか水蒸気だか?硫黄の匂いが立ち込めて 火山が生きてることにワクワクしてたら

え〜〜〜〜! 晴れて光が射してきた…

"あれ?午後から雨が強くなるはずだったのに どうしたんだろうね〜!"とすれ違う人が…

そうよ!そうよ!だから私 朝っぱらから九頭龍神社行ったのに…(>_<)

結果…火と水  そして天地を繋ぎ 光差す 芦ノ湖と箱根辺り5次元化完了。

私の泊まってたホテルも何気に五芒星ぽいマークで良くできてるというか…

今回も宇宙に仕組まれた旅でした。

無事 任務完了して帰宅しました。 

↓見所満載な中に 私にとってのサインが満載でした。

FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
◆宇宙的アウェアネス  宇宙的意識革命◆
------------------------------------------------- 
Ayumi Personal  Session◆
Beyond Border 境界を越え未知の領域へ
-------------------------------------------------
◆Quenchetta Energy Body Work◆
宇宙時代の銀河系ボディへシフトアップ
-------------------------------------------------
◆ Beyond The Gate Session◆
地球の言葉では語れないセッションの始まり
-------------------------------------------------  
-------------------------------------------------