宇宙的意識革命・スピリット開花
-------------------------------------------------  
◆覚醒・開花・スピリットの目覚めのために宇宙からのメッセージをダイレクトに翻訳
-------------------------------------------------  
最新版
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

この世界は 想えば叶う世界 だから努力なしでできると勘違いしている人が多い。

しかも 想う思いも中途半端(笑)

想いはアクションと連動するのが何でも叶う世界のルールだし 想いは純粋で焦点が定まっている必要もある。

でも 勘違いしてる人に限って絶賛文句発動の傾向にある(笑)

環境のせいにしたり

人のせいにしたり

自分の年齢のせいにしたり

体調のせいにしたり

恐れのせいにしたり

時間がないせいにしたり

ある意味見事です(-_-)

そもそも 何かを成したいのに 何で何もしないの?と思うの。思うよね〜〜?

そういう選択をする人は3次元コースをまっしぐらいくしかない。しばらくね…

これも仕方ないよね(^_^) 選択だから。

でも そうじゃない人たちは 決心や決断の結果 華麗に次のパラレルワールドにジャンプしていく。

最近は 私のスピリットガイドたちもその辺りを注視している。

セッションやレッスンでも かなり"ビシっと言え!"と言われる(笑)

でも そのビシっと言われたことを受けて

選択を正しく即座にした人は とても見事に開花していく。

見ていて こちらが感動するくらいです。

分かってる人は行動が早いんですよね〜。

だから 次のパラレルワールドへのジャンプアップのチャンスを掴んでいくの〜。

選択を間違ってもいいんだけど自由だからね。

でも 間違ってしまった場合は しばらくは その線路を行くことになる。

多分 それが学びでもある。
その学びも大切なこと。

どちらを選びますか?

早めにね。

20日ころまでにね。

そうしたら 2019年のスタートのエネルギーに間に合うよ。

FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
-------------------------------------------------  

-------------------------------------------------