宇宙的意識革命・スピリット開花
-------------------------------------------------  
◆覚醒・開花・スピリットの目覚めのために宇宙からのメッセージをダイレクトに翻訳
-------------------------------------------------  
最新版
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

この世界はエネルギーでできていて 小さい頃から そのエネルギーとスピリットの世界を見てきた。

見えちゃいけないものが見えていたり聴こえていたりしてて…その当時は それなりに大変でした(笑)

見えると言うと 怖いものも散々見てきたと思われがちなんだけど…

ありがたいことに怖いものは これまで一度も見たことないんですよ。

そういう類いのものとは どうも波長が合わないらしいの(^_^)

私が見てきたものは 主に宇宙的なもの宇宙意識たち 大天使とか神的なのとか 精霊とかドラゴンやフェニックスなどなど

人とは違う感覚に思い悩んでいたし相談する人もいなかったし

 受け取る情報とかが多すぎて収集がつかないから精神安定剤とかのんでやり過ごしてた日々…

ある時 
'安定剤とか辞めなさい。そんなの飲んでる場合の人じゃないから今すぐ辞めなさい"と言ってくれた方がいた。

時には厳しく 時には励まされ 勇気付けられてきた。

私は とても恵まれていると思うんだよね。

そんなアドバイスをくれる人や人じゃない存在たちが沢山サポートしてくれたから。

今もそう。同じ(^_^)
人や人じゃない存在たちがサポートしてくれる。感謝しかない。

感謝とともに日々実行することがある。

それが祈り

今日も感謝とともに祈りました(^_^)

感謝や祈りのパワーは凄まじいものがあります。

これも続けているから分かること。

継続することで分かるんです。

例えばブログ 

このブログも三代目くらいでブログ自体は10年以上続けています。

そうすると表現するとはどういうことか?が分かってくる。

そして 継続の果てに何が手にできるか分かってくる。

感謝と祈りの継続の果てに何が待ってると思う??

FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
-------------------------------------------------  

-------------------------------------------------