宇宙的意識革命・スピリット開花
-------------------------------------------------  
◆覚醒・開花・スピリットの目覚めのために宇宙からのメッセージをダイレクトに翻訳
-------------------------------------------------  
最新版
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

あ〜どうしよう!面白すぎる…と呟く人生が展開していってます。

誕生日だった8月から毎月新しいパラレルワールドに怒涛のように乗り換える毎月

新たなプロジェクトが1つ始まるはずが 昨日突然2つになり…

私自身の閃きやキャッチ力が研ぎ澄まされていて ドンドン降りてくる降りてくる。

メッセージも多すぎてブログにアップしたいけど情報量が凄くて…

更にマザーアースもサポートしてくれるし ドラゴンやスターシップも現れたり

宇宙人たちも大人数でサポート体制をとってくれたり 

自分の過去世を思い出し ホントにヤバイな私と…度肝を抜かれてたり

そして 1年前から自分の中で掲げていたことの答え合わせが ここに来て全て"OK"と出ている気持ち良さ!

たまりませんな(≧∇≦)(笑)

でもまぁ 人から見たら一見ネガティブに見えることも起きてるんですよ。

何個かね。

昔だったらドツボに はまりことは即決定!と思えるようなことも正直起きてるんだよね。

でも…

でも…

それさえ楽しい〜〜(^_^)

元々 人間とは感覚や概念が違うから変わってる子だったんだけど…加速してる(笑)

私…問題が起きても…

にやけてる(笑)

お…

お…面白い(≧∇≦)

いろんな人に"あなたは人間じゃない"と言われる理由が改めて分かった今日このごろ。

更に 進化中でございます。

FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。

Are you biohacking today?

Life is Beautiful

Have Fun


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
-------------------------------------------------  

-------------------------------------------------