宇宙的意識革命・スピリット開花
-------------------------------------------------  
◆覚醒・開花・スピリットの目覚めのために宇宙からのメッセージをダイレクトに翻訳
-------------------------------------------------  
最新版
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

昨日は 私の画像をアップしてみたら予想外に沢山の反応があってびっくりしました(笑)

これから 気が向いたらアップしてみようかな(笑)気が向いたら…

さて

大浄化や大いに揺さぶられ中の方が多いみたいです。

それでもいいんですよ。いいのよ。

でも揺さぶられたら 再びどこに着地するかがとても大切です。

着地点を間違えたり 不安や恐れや不満にコントロールされないようにしてね〜!

たまに エライ所に着地する人もいます。

私も昔は よくありました…

あ〜〜戻ってしまった 


あんだけやったのに…


あ〜やっぱり私はダメだ…


私には無理だ…


もういいや。

と逆戻りする。

まあ 当たり前なんです。
元に戻ろうとするのよね。

こんなの…私は何度通り過ぎてきたことか…
思い返せば泣けてくる…(T-T)

でも なんでもそうだけど。 
続けてこそ見えてくることがある(^_^)

これまでの景色でいい人は それでいい。

これまでの自分でよい人は それでいい。

未だ見ぬ景色を見たい人は 楽しんで進め

未だ見ぬ自分を見たい人は 楽しんで進め

選択で未来は変わる

その選択は 少しコワイくらいの方がいい(^_^)

その選択による跳躍は あなたを見る人に勇気を与えるから

FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
-------------------------------------------------  

-------------------------------------------------