宇宙的意識革命・スピリット開花
-------------------------------------------------  
◆覚醒・開花・スピリットの目覚めのために宇宙からのメッセージをダイレクトに翻訳
-------------------------------------------------  
最新版
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

シフトアップやステージが変わる時はエネルギーでも変質があります。

私の場合は細胞が振動して高熱が出る…(笑)

これまでのチリを燃やせ〜!と かなり高く熱がでて…燃やし終わるとすぐ下がる…

最近もそんな状態でした。

そんな状態の方 今とても多いです。

こんな時は デトックスが加速されたり 思考が根こそぎクリアになったりする。

つまり 次のステージの準備をする訳ですね。

以前は 恐れがでたり 執着がでたり感情面でやってきたりしていた時期もありました。

今では 感情や思考にはこないので エネルギーに直接くる。

だから まあまあハードでした。

でも このステージの変化は私にとってはウェルカムなことです。

ところで 友人Hから突然電話があり…

「聞きたいことがあるんやけど…」と言われたので ひとしきり話したら 納得して電話を切った(^_^)

みんな "決心" "覚悟" をするタイミングみたい。

みんな できれば 12月20日ころまでに発展的な決心をしてね(^_^)

Newな あなたに会ってね‼️

FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
-------------------------------------------------  

-------------------------------------------------