宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

10月から年末にかけてのエネルギーのこの流れ素晴らしいです。

私自身も このエネルギーの真っ只中にいます。

めっちゃ忙しいけど 疲れない。
何故なら 頭で考えてないから(笑)

脳が疲れると体に披露のサインを出すんだって〜!

そんな中、この期に及んでも…変化の波に乗れる人と乗れない人がいます。

いつまで経っても自分の考え方と蓄積した思考を手放そうとしない人。

そんな人は話している言葉で分かるし残念ながら変化はしないよ。

そんな人は新しいものや自分の感動するものに出会ったりすると その本質も分からずに

頭で分かった気になり 変化してる 進化してると勘違いする…(>_<)

そのクセ

これは難しいと思うけど…私は叶えるとか…

これはかなりハードだけど…私はチャレンジするとか…

おかしいじゃん!!??
それって めっちゃくちゃ3次元よね!?

何故なら!なんで先に難しいってゆうの?

難しいのは あなたの頭で石器時代の脳な訳ですよ〜!
も〜!マンモスもビックリよ〜(笑)

そもそも5次元には無理なことなんて存在しないんだけどね(-_-)

でも制限の中で生きることに慣れていると望んでなくても 制限の中にいることさえ気づかない(笑)

時折こんな人も見かける…

折角、蝶として孵化したのに わざわざ蛹の中に戻っていくような人…(笑)

それはもう悲惨な状態です。

そうならない為に 自分を手放さなくてはならない。

自分を手放すと どんな物事に対しても批判がなくなる。

何かを批判したり文句を言うということは 

何かじゃなくて あなたはあなたにを批判してあなた自身に文句を言ってるんだよ?

分かってる!という人もいると思うけど。

分かってるなら…

あなたは世界に文句はないはず(^_^)

5次元の波に乗りたければ それを体現したらいいよ

FullSizeRender



I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  


-------------------------------------------------