宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

いつも1日に何度か思考を完全にOFFにしてハートにフォーカスする時間を取ります。

その時は なんとも言えない感覚になります。

その状態の私と一緒にいると敏感な方は かなりぼーっとしたり 同じように思考がOFFになったりして

不思議な感覚になる方も多いです。

その感覚をお相手に伝えることをレッスンなどでも実施しています。

何故なら いろんな意味で早いから(^_^)

ゴリゴリの思考がある人は感じにくいと思うのですが 徐々にその体感覚をつかんでいくことができます。

思考OFFの その先に何があると思いますか?

体感してみると面白いと思いますよ。

昨日は いつも通りにその感覚に入っていくと…

立派で見事なゴールドドラゴンが現れました。



お〜!美しい!
でも私のゴールドドラゴンとは違う…よね??

そのドラゴンを言葉で表現するのは なかなか難しいのですが…

液体のようなトロリとした でも光沢のある…

いか〜ん。表現しきれません(T_T)

そのゴールドドラゴンは私のハートの辺りにスーッと入っていって

「スタンバイOK」と 言いました。

まさかの3体目のドラゴンか!?

そのままゴールドドラゴンの心地良いエネルギーに浸りました。

心地良すぎて なかなか起き上がれなかったσ(^_^;)

今日もハートにドラゴンがいるのを感じました。

思考OFFの その先の世界は今見ている世界よりも とてもとてもシンプルで心地良さに満ちてます。

考えるよりも感じること

考えるよりも在る状態になること

頭で分かっていても体感できて腑に落ちてる人は 殆ど見たことありません。

時は満ちた。
思考OFFの その先の世界へ行きましょう。


FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.

今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  


-------------------------------------------------