★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

脳の領域は封印されています。

その封印は何故起こったのでしょう??

いくつかある中の一つは 私たちが 自分は誰か?を忘れたことにあります。

この忘れたことも本当は”忘れるように仕向けられた”が正しいです。

他にも

ネガティブなエネルギーを支配する存在からの操作というのもあるでしょう。

これをいうと陰謀論とか悪魔的な存在がどうとか言う人も沢山いるけど 私はそういう言い方も

そういう人も、好きではありません。

何故なら 全ては ただ起こっているだけなのだから 何が悪いの?と思うし

不安を煽る人の方が ダンゼン悪魔的よね〜!と思ってしまう…(笑)

そもそも この世界に不安要素はないのに 不安を煽られてしまう脳になってる。

それは ホントの自分以外のエネルギーに支配されているから。

その代表が脳への書き込みや エゴ などです。

私が脳へのエネルギーワークを強化した理由に 遅々として進まない囚われ脳からの脱却を手伝ってと宇宙人に言われたから。

日頃から セッションやレッスンでも特に全ての人を救いたいとか思ってないので(笑)

(その理由は うわべや エネルギーをあげたいだけじゃなくちゃんと決意した人だけでいいの)

脳へのエネルギーワークが腑に落ちていなかったのだけど…(笑)

(何故なら 脳へワークするとかなり加速してしまうのだけど、うわべだけ良くなって欲しい訳ではないからね)

何人か脳へのエネルギーワークしてみると…

その後の クライアントさんのエネルギー的変化や気づきのレベルを見ていて

なるほど! やる価値ありだな(^_^)と思いました。

これから 脳のブロック封印解除をレッスンやセッションでガンガン実施していきます。

特に Sette Luceにご縁あっていらしていただく方には特に必要なワークでもあると悟りました(^_^)

FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------