★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

天才と凡人の違いは あると思いますか?

私はないと思っています。

誰もがあるきっかけで 無限のソースにアクセスできる!

アクセスできれば 自分の才能をフルに使える=天才(^-^)

天才は自分の可能性も人の可能性も信じています。

凡人=常識脳は

自分の経験値や思考や過去の蓄積から他人の可能性を閉じます。
私が無理だったから あなたも無理とかね。
ほんま 大きなお世話よね〜?

そんなんだから もちろん自分の可能性も閉じます。

見ててもったいないな〜と思う人は残念ながら多いです。

それも 自分では気づいてないです。

他にも 例えばね
クライアントさんには こんな人がいます。

「私も あゆみさんみたいにチャネリングしたり

リーディングしたりエネルギーワークしたりできるんでしょうか?」

ん?私みたいに???

なんてこと言ってるの??



なんで?

私ごときに収まろうとするの?

それでいいの??超えてきなよ〜〜!!私を!

なんで 目指すのが私やねん(>_<)
野望が小さいにもほどがある。

ね?めっちゃ制限かかってるでしょう?
思いません?

残念極まりない。

私だって 私以下の人を沢山ナビゲートして目覚めに導くより

私を超えてける人を沢山ナビゲートできたほうが私の格も上がりますから〜(笑)

さっさとやってこ〜よ〜(笑)って言ったら大笑いされました。

でもね。人の可能性は無限

私は それを知ってる

IMG_5571


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------