★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

先日クライアントさんに

「人間のとらえかたと宇宙人のとらえかたは違う」と話しをしていたら…

「え!?宇宙人を捕らえるんですか?」

「??違うよ。捕らえ方じゃなくて捉え方!」

しかも 物事の捉え方の話しの流れだったでしょう?(笑)と大笑いしました。

そう当然ながら 人間と宇宙人の物事の捉え方は違うんですよ。

例えば宇宙人に

「問題はどうやって解決するの?」と質問すると…



宇宙人は…

「問題って何?」と…(笑)

そう 宇宙人は問題視点ではないです。

なので 捉え方が全く違うんですね。

私は こんな感じで宇宙人から いろんなことを聞くことができます(^-^)

問題を問題と捉えた時点から 人間はその問題に囚われていく…

問題を問題と捉えた時点から 人間はその問題を大きくする…

問題とは その人間の捉え方次第で姿を変えるものだ。

なので問題自体に囚われることは無意味であり
問題の正体は ただの現象である。

と 宇宙人は言います。

その現象をカテゴライズし その現象に名前をつけ育ててしまうんですね。

宇宙人の感覚は人間と全く違って何にも囚われてないんです。

なので とても柔軟(^-^)

この感覚やアドバイスを私は役立てています。

人間の制限は正直キツイです。

私も その制限から脱出しようと思ったときから 宇宙人と密に会話するようになりました。

宇宙人の感覚と考え方は アバンギャルドで革新的で掴みきれないこともあるけど

地球の感覚よりは とてもしっくりくるんですよね(^-^)

地球の感覚と考え方は3次元的すぎて正直しんどいんですよね…(>_<)

私は昔から宇宙人と言われるので もしかしたら宇宙人よりも宇宙人ぽいのかもしれません。

そんな宇宙人より宇宙人ぽい私がセッションとかレッスンなどをお届けしてますが

宇宙のトレンドもどんどん取り入れていってます(^-^)

FullSizeRender



I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------