★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

先日土地のエネルギー解放と龍の解放に行った話しを書きました。

龍が喜んでいるようで

私の横を通り過ぎる車のナンバーが

39  3939  8839  839  と…
8って龍ね。

だから 龍が39 39 サンキューと言ってくる。
分かってるよ❤︎

その土地に打ち付けられてたのは青い龍

私を空港まで行きも帰りも飛行機に付き添って お迎えとお見送りしてくれたのは白い龍

赤い龍も 少し気が立っていたのだけど本来のエネルギーに戻ってきたようです。

先日 そのとある 場所に龍の救出に来たというと…

地元の男性「どの龍に呼ばれて来たの?ここには白い龍と青い龍と赤い龍とかいるけどね。

他に別の龍が来てる時もあるからね(^-^)」と…

その龍たちが私に興味津々です(笑)

私の飛行機での移動では 行きも帰り窓側の席だったのですが

行きは 隣の2席は空いたまま

帰りも私の隣の席は空いたまま…

友人H 「行きは 白龍と青龍  帰りは赤い龍が座ってたんやろ?(笑)」と

そ…そうやと思うわ…(笑)

そして 龍たちは 私に興味深々で…

赤い龍は 人間不信だったので まだ私の様子を見てる感じで 私の周りをウロウロしてて…

私 「何よ?私が龍を利用するとでも?」

赤い龍  「まだ分からない。人は簡単に裏切る…」

私 「そもそも 私がエネルギーワークしたから あなたも助かったでしょ?

しかも 私は別に見返り求めてないし 別にあなたに品定めされる理由もないし。

疑うくらいなら私から離れればいいだけでしょ??」

赤い龍 「お前には 何故龍が集まるんだ?」

私 「知らんし。勝手に集まるんだよ〜?なんでやと思う?」

とか いいながらやってると黄色い龍まで現れてきて…次は黒龍まで現れてきて…

It's a ドラゴン ランド…It's a ミラクル(笑)

赤い龍 白い龍 青い龍 黄色い龍 黒い龍  5エレメントやん。木火土金水ってことみたい。

これで あの場所のエネルギーがMAXになったみたいで良かったです。

しかしドラゴンの人口密度ならぬ 龍口密度高すぎるんですけど…

面白いし(^-^) ま いっか。

私の土地を巡り 土地へのエナジートランスミットのアドベンチャーは始まったばかり(^-^)

さて 次は どんなストーリーが?
乞うご期待!

FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------