★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

私が解放した青い龍が夜に お礼参りにやってきた…

鶴の恩返し的な 決してこの部屋を開けないで下さい系かと思ったら全然違う

ドド〜んと現れた(笑)

あんだけ必死に「来るな」と私を止めてた割には…優雅に空を待ってるし…ご機嫌やんか。

まぁ 心地良くなられたようなので良しとします。

そして 

私 「ところでさ なんであの場所に打ち付けられてたの?」

青い龍  「理由?」

私  「そうそう…」

青い龍  「ん〜話せば長いけど…必要な龍が動くと必要なことが起こってくる。

その必要なことが 不都合な人たちもいる。

特にここは はじまりのエネルギーでもあるし エネルギーが解放される場所でもある

私が動くと 必要なエネルギーが解放されていくし そのエネルギーはいろいろな場所に波及していく…

でも もう私のエネルギー的にも耐えるのは本当は限界だった。

この場所もそう。朽ちて崩落してしまうと私を含めて全てのエネルギーが死んでしまうところだった。

だから来るなとは 言ったけど本当は来てくれて良かった」と…

(実際に私がいく前に少し崩落があったと 例の男性が教えてくれていたんです)

私 「でも…あなたは  敢えておとなしく捕まってあげたんでしょう??

土地にワークしたり エネルギーの活性化してると いろいろ見えたわ…

あなたを磔にした人も本当は辛かっただろうね…

磁場もかなり狂ってたし 赤い龍も かなり怒ってたね。

あの赤い龍は あなたが磔にされたのがきっかけで人間を信用できなくなってた…」

青い龍  「そう…物事にはいろんな側面がある。

私の身に起きたことも 表の意味と裏の意味がある…

一部の人間にとって良かれと思うことも 私たち龍やスピリットの側としては怒りでもある」

まさに この青い龍と赤い龍は 祟り神一歩手前という感じだった…

と 友人Hに話すと…

「あゆみさん もののけ姫のサンやん!!」と…(笑)

サンかどうかは知らないけれど…

余談ですが パワフルなものをパワーで抑えると 不協和音のようなエネルギーが生まれる。

そのエネルギー自体が 龍のエネルギーを喰ったりすることもある…

パワーとは押さえ付け合うものではなく 磨き合うものなのにね。

この場所は 始まりのエネルギー

この場所からの帰りに  1  111  1111のナンバープレートを何度も見た

はじまり  まさに そのエネルギーに満ちていて この場所に ある星から 最初に降りてきたエネルギーも観えた。

点として宇宙から降りてきて 交わり エネルギーの芽吹きがはじまる

その はじまりが更に発展していく様が観えた

本当は重要なものは歴史的に見ても表に出ていかず 真実としてのみ存在する。

私には馴染み深い この場所も そんな場所

むやみやたらに 誰もが行く場所ではないと私は感じたので 敢えて場所の名前は出しません。

聖地って 聖なる心や祈りの心と共に 行く場所であって興味本位で行ったり パワーを貰いに行く場所ではない。

興味本位だけで行くと逆に場所のエネルギーを落とすことになるから ご注意を(^-^)

そして 青い龍は 私をサポートすると言った。
それが青い龍の恩返し

赤い龍は 今は静観中
白い龍は 私の守護者

そして 黄色い龍まで現れた…

なんだかんだで龍まみれ…(笑)

FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------