★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

ドラゴンたちが しばらくソワソワしてた理由のメインイベントがハッキリした…

私の守護スピリットやガイドたちの総入れ替え!!!

突然「私たち メインガイドじゃなくなるから〜」と…

私は なんだか…振られた気分だよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも メインで来た存在たちの凄いこと凄いこと!!!!!!

神々しくて美しくて 思わず見惚れたよ❤︎

そりゃドラゴンたちもドキドキ ワクワクするよね〜。と思いました。

その存在たちは   

1  神様と宇宙人のハーフのような女神という言葉では収まらず直視できない程の金色の存在

この存在が とにかく凄い!!!
エネルギーがハンパない!正直こんな存在見たことないよ!!!

2  ニコニコ顔の でも 如何にも能ある鷹は爪を隠してるよね的なヨガマスターのような存在

いつみても ニコニコしてて気が抜けるんだけど口を開けば 実に深い言葉を私に投げかけたりする…君…なかなかやるなと言ったら笑ってた。

3  無口な覆面ベール系の女性的存在 そのベールの下は…見たけどある意味凄かった…的な存在
ホントに見たけど凄かった。

宇宙の法則やシステムがそのベールの下にあった…ある意味宇宙の叡智的生きた図書館みたいな感じ…言葉で表すには正直難しい

それから今までどおり ゴールドドラゴンとシルバーホワイトドラゴンだったのが

シルバーホワイトドラゴンは なんと…プラチナドラゴンにトランスフォームしてたよ…!?

これ 昨日バージョンアップしたらしいよ…スピリットとガイドが総入れ替えされた時にバージョンアップしたんだって…

そして 宇宙人Eと宇宙人Rもエネルギーがトランスフォームしてた…

なんだか たった1日で凄いことになってしもうた…σ(^_^;)でも予感は当たってた!

私の感覚も3日前くらいから違っていて…前にも増して異次元のものが目に見える…

一昨日深夜の地震前にピンクの猿みたいな生き物が現れて…

「地震がくるよ」と教えてくれた…

ん〜〜…教えてくれるのはいいけど 突然来たから水こぼしたじゃん( ̄▽ ̄)

他の存在も…目覚めて 目の前に立ってるのも正直辞めて欲しくて…だって心臓に悪い(笑)

みんな想像してごらん!?
目覚めて目の前にプラチナブロンドの神官みたいな男…怖いよ〜〜!!

せめて ひと言 言ってから来てもらうようにお願いした…

そんなこんなの激しい1日を超えて 新しいステージが始まった そんな感じがします。

これまで地球で誰も語らなかった秘密をこれから私の口で語っていくらしいよ。

レッスン&セッションでは乞うご期待(^-^)

FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------