★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

ブルードラゴンがサポートに入るようになってから私の周りでブルーの光がスパークしています。

結構な光なので 時々びっくりしてしまって…

でも かなりいろいろなことをサポートしてくれていて有能というか才能豊かで ありがたい限りです。

このブルードラゴンは宇宙由来のドラゴンらしく本来なら惑星とか担当するらしい…

(全てのブルードラゴンが宇宙由来ということではないです)

それを聞かされても「そうなんや」としか言えず(笑)

なかなか 凄さを実感できてなかったのですが…

朝 ブルードラゴンが
「地球とのワークを進めておきました」と…

ありがとう と言って そのままだったのですが…

しっかり立ち上がって歩いてみると…グラウンディングがハンパない!

地球に めり込んでいくんじゃないか!?と思うほどのグラウンディングでした(^-^)

凄いなブルードラゴン❤︎

私と話す時などはコンパクトなサイズになってくれるけど リアルな姿は壮大な姿を現してくれます。

そのブルードラゴンからのメッセージを一言お伝えしておきます。

地球に生きている自覚を持ち

地球とも ちゃんと同調するように

そして地球のハートとも繋がりなさい

本当の意味で人間と地球の共振が起きる時 それは始まる

あなたの感覚の中でいいので これを意識してみて下さいね。

FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------