★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

母の三回忌でバタバタバタバタしてました。
時が経つのは早いものです。

先月の母の命日に 甥っ子弟が 朝忙しそうに走っている母を見たそうです。

普段言わないのに…4歳なので命日とも知らないのに…と妹がびっくりしていました(^-^)

そして…タイミングが会って その甥っ子4歳の発表会を始めて観てきました(^-^)

みんなが お遊戯でダンスをしてる間…私の甥っ子は…衝撃のニコニコ直立…しかも最初から最後まで…

後ろの父兄の方が…「あら?あの子だけ 立ってるやん。なんで?」と…

本人カメラ目線で笑ってるし…(笑)

FullSizeRender

妹は…苦笑い…私は…大笑い

終わって帰宅後に妹が甥っ子に聞いたそうです。

妹 「今日は また なんで まっすぐ立ってたん?」

甥っ子4歳 「だって みんなが 同じダンスしてるから まっすぐ立ってたほうがカッコイイと思って〜♪」

……大物になるな(笑)さすが

さて

自分の人生に高い視点からの理想や夢のある人と

自分の人生に高い視点からの理想や夢のない人

それは どのように違うのか?

それは…

理想や夢のある人は意識が高く

理想や夢のない人は意識が低い

実際に この通りだなぁと思います(^-^)

何故なら

理想や夢がない=意識が低い=自分が分かっていない=自分の可能性を信じていない=自分をできる範囲内に留める

理想や夢がある=意識が高い=自分が分かっている=自分の可能性を信じている=自分ができる範囲外のことにチャレンジする

ね?違いがよく分かるでしょう?

こじつけではなく 意識の高い人ほど 人の可能性も否定しないです(^-^)

だって…全ては可能だと思っているから ♪

まぁ これだけで完全に意識が高いと確定にはなりませんが 目安にはあると思います。

意識とは 本来なら とても無垢でパワーに満ちたものです。

あなた自身の本質と定義されたものさえ超えて生きたいと思いませんか??

今のあなたが本当のあなたなのでしょうか?

私は そうは思いません。

あなたの真実の姿に出会いましょう。

FullSizeRender


I A T I A .I A G.I A G S.I A G E.
今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------