★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

控えめかつ 確信と興味を持って 通りすがりの女性は私に聞いた

「あの〜…あなたは宇宙人ですよね???」
 
もちろん こう答える 

「そうです〜(^-^)」内心あなたも相当だよと同時に思う。

こんなことが日常的になっていて 私の甥っ子ブラザーズたちもいろいろ聞いてくるので それに答える

「あゆみは 魔法はどこで勉強したん?」

→「地球と宇宙と地底とかかな」

「あゆみは宇宙人のお友達がいっぱいいるけど恐くはないの?」

→「恐くはないよ。ちゃんとお話しするとみんないい子だよ」

「魔法のチカラってなくならないのか?」

→「君たちがママを好きな気持ちと同じくらいなくならないよ」とかいろいろ答えてると面白い。

レムリアでも子どもに こうやって教えてたな〜と思い出します(^-^)

過去世の途切れ途切れの記憶が繋がっていくと 私の魂のテーマが浮かんでくる。

地底の話をしていると甥っ子ブラザーズの記憶を誘発したようで…

「ぼく 月の地底に行ったんやけど 町があったわ。あゆみも月にいたやろ?」

はい。正解!

「レムリヤ?にもあゆみと一緒にいて ぼくは あゆみを護ってたんやけど?」

「あゆみがここ(眉間のあたり)にブルーのキラッキラの石つけてて…」

はい。正解!レムリアな(笑)

レムリアでは甥っ子兄は私の護衛のような守護者のような存在でした。

こんな風に 誰かの記憶が誰かの記憶を誘発していく。

全ては繋がっているのが分かる。

あなたの記憶は眠ったままですか?

私の言葉はあなたの記憶を誘発するかもしれない…

今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------