★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

アセンションとはどういうことなのか?

光になること?

善になること?

高次の意識になること?

純粋なエネルギーになること?

どれも違うと思います。

では アセンションとはどういうことなのか?

一つは これまで頭に入れてきたり学んできたことを忘れていくつことも伴います。

学んできたことの中で 信念体系的に身を守るために必要なこともあると思います。

刃物は危ないとか…

でも大半の信念体系の殆どは自滅的なものであるのも真実です。

私は無価値だと思いながら 価値ある自分を創造することは不可能です。

自分は愛されないと思っていたら 愛されない出来事を作ります。

その信念体系を除去したり多角的に観て違う理解を知ることも必要なのですが

あなたはあなた自身のブロックや非生産的な信念体系には気づけないようになっています。

残念ながら深いブロックであればあるほど気づけないんですね。

自分に対する信念体系を変えることが難しいことは私自身もよく理解しています。

だから いろんな存在のサポートを受けました。
私をサポートした存在の多くは見えない世界の存在たちです。

それがなければ…今の私はいないかな。

人は 変化を恐れることもあります。

何故なら あなた自身があなたを恐れているから。

恐れは恐れを引き寄せ 他人を恐れ 他国を恐れ 新しいステージを恐れます。

自分の外を恐れていて自分を恐れてないなどあり得ませんよね。

恐れはアセンション意識への大きな妨げになります。

アセンションの本当の意味を知りたいと思いませんか?

あなたの中の魂が求めていること。

ただ ひと時 癒されたいだけではないですよね。

あなたは何を求めているのでしょうね?


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------