★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

アナタ イイカオ シテルネ

メガミサマ ミタイネ 

トッテモ トッテモ カワイイネ 


インド人の そのおじさまは 私を見ると連呼してました。


そして…


8ガツ タンジョウセキ ペリドットネ スゴク キレイネ トテモ ニアッテルヨ

15マンダケド アナタニハ 10マンネ

タンジョウセキ カウ ヒトハ ヤスクナルヨ


指輪を小指にはめ 薬指にはめ 

…売りつけるんか〜〜い(笑)


でも 石の質は透明度が高くて とても良くて とても綺麗でした。 


売りつけられそうになって そこで終わる私ではない…従って…


「確かに凄く綺麗でクオリティ高いけどどこで石仕入れてるの?ルート教えて下さい!ジャイプールとか?」


「ジャイプール ジャダメネ ワタシハ トウキョウデ カッテ インドデ ツクルネ」


「え〜!?逆じゃん!!!」


「ソウソウ ギャクネ デモ ソノホウガイイヨ。ジャイプールハ イッパイ カッテモ スコ〜〜〜シシカ イイ イシガナイカラネ。」ゆうてました(笑)


でも顔相を見るのはホントみたいで お店を去り際も日本人のおばさまに 


カノジョハ イイカオネ ホントニ ホントニ イイカオネ メガミサマネと言ってました(笑)


女神もいいけど…ワタシハ宇宙人だよ(笑)


いや〜不思議な出会いでした。

ちょうど石のルートのことも知りたかったので良かったわ(^-^)❤︎


そのインド人のおじさまも なんか極めてるっぽい感じの鋭い眼光をしてました。


今回インド人に褒められましたが 私は宇宙人にも ドラゴンにも褒められます(^-^)


ドラゴンマスターリチュアル とかでドラゴンを召喚したりして いろんなドラゴンと対面することが多いのですが


その時 ドラゴンにも褒められたりします。


ドラゴン「とても いい目をしている」


私「……ハイハ〜〜イ〜(^-^)」と意味の分からない返しをしたこともあります(笑)


たまに宇宙人の追っかけも来たりしますが…邪魔なので速攻帰ってもらいます。


子どもの頃は 精霊にも遊んで貰ったりしてました。


ワールドワイドならぬ 多次元的に愛されてます(笑)


多分 これから こんな感じの子ども増えて来るだろうな。


うちの甥っ子も


甥っ子4歳「あゆみ〜今日の宇宙人は あまり好きちゃうんやけど〜。昨日の子のほうが可愛いかったんやけど…」


私「そうかそうか。じゃあ帰ってもらおか」 


そんな感じ(^-^)




今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------