★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

私たちは 思考し 感情を感じ 識別し 認識し 行動しています。

でも 本当は… そうではありません。

ん??どういうこと??

今は文面どおり見ていただければ良いです。

ある意識下にいくと これがどういうことか分かる。

今 頭で考えてもダメ(笑)

スピリチュアルを分かった気になってもダメ(笑)

でも これが分かった時…人生の本当の意味のクリエイトが始まる。

私もこれが分かった時…涙が溢れて溢れて止まらなかった。
深淵な気づきでした。

人間には 日々の中の雑事や気になることや心配ごとはあるかも知れないけど…惑わされないでね。

あなたが 決意すれば あなたもこの気づきは訪れる。
最初から そう決まっている。

決意は あなただけの この気づきのためのあなたの最初のパスワード

だから 私があなたの為に決意してあげることは不可能。

私は この気づきのための ただの伝道者。
ただし 宇宙が総動員で私をサポートする(笑)

あなたがあなたの為に決意すると…あなたは そうなる。



今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------