★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

私はエネルギーワークやセッションやレッスンをしてますが…

スピリチュアルとかヒーラーとかをやってるつもりはないんです。

そもそもヒーラーと名乗ったこともない(笑)

ヒーラーですよね?と言われると…ヒーラーじゃぁ…ないな。と答える。

凄くスピリチュアルですよね。と言われても…どうだろう?分からないと答える

そして そんな型に入れてくれるなよ。と正直思う(笑)

ちなみに宇宙人ですよね?と言われたら…

はい。そうだよ〜!(即答(笑)ね)

私にとってスピリチュアルは日常でスピリチュアルが特別なことではないし 

スピリチュアルでないとダメな訳でもない。

私がやってるのは宇宙の叡智みたいなことで新しい宇宙の生き方そのもののナビゲート(^-^)

しかも それは宇宙人たちもサポートしてくれるし 私自身が宇宙のある星から叡智を持ってきたりする

まぁ エネルギーや周波数や幾何学とかをガンガン降ろすのでナビゲートだけではないのですが…

それ自体も私が私であることをやってるだけなので…私にとっては極めて普通のこと。

スピリチュアルが進化したものとか 神聖なものとかいうけど…

日常のこと 命を生きるということ 自分に向き合うことなしにスピリチュアルもなにもないと思うのね(^-^)

そこを履き違えてはいけないよね?

つまり日常が神聖でスピリチュアルでないと面白くないということです。

自分自身がフォームレス つまり型から抜け出ていくと とんでもないことが多発してくるよ(^-^)

これからの時代 神聖な本物のスピリチュアリティを生きようよ。

そんなタイミング


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------