★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

人は 現象として現れるものに反応します…

いろいろな出来事から その出来事に反応していますよね。

ドンとぶつかられて…イラっとするとか

パートナーに振られて…悲しくなるとか

信じてた人が 思いもよらない行動をして…裏切られたと思うとか

でも 例えは 不思議な言い方ですが そもそも裏切られることは可能でしょうか?

私が行き着いた答えは NOです。

え?だって裏切られることはあるじゃん!?

だったら裏切られてるやん!!



そうね(^-^)

でも 何故?裏切られたと思うか?考えたことありますか?

大半の方が…そんなものないよ。というかも?(笑)

私…あるんですよ。

何で人は裏切られたと思うんだろう?

答えは出ました。

何故なら私は人間であり身体があって存在してるから。

そんなん…当たり前やん。
何言ってんの?この人…ってなりますよね?

でもね(^-^)私がスピリットでありエネルギーであるなら裏切られることって不可能じゃない?

と 思った訳です。

究極的には 人間であって身体があって存在しても 裏切られと感じない意識状態になれるといいかな?

現象は起こって消えていくだけだから いちいち取り合ってると…

老けるよ(笑)

でも 多くの人が思考の負のスパイラルにドップリ入っていて

なおかつ 新しい考え方を採用できず 新しいフィールドに入れていないのが現実です。
 
ちゃんとこれができてる人は ほぼいない。みたことない。

理論だけ分かってもダメ。    

分かってるなら ちゃんとやればいい。

こだわりがあり過ぎるのも しんどい…

こだわるって型だから 型から抜けるべし
  
ヒントは内側から見ていくんじゃないのよ〜。
  
外側からの視点が大切(^-^)


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------