★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

……

夜 友人Hから恒例の突撃の電話

「突然で変やと思わんといて欲しいねんけど…

あゆみさん的に瀬織津姫って今どうなん?瀬織津姫ってさぁ…」

と 立て板に水のごとくトークが始まり…

大丈夫 始まりの時点で ちゃんと変やと思ってるし(笑)とか思いながら聞いてると…

友人Hは 急に受け取るタイプで朝から瀬織津姫のことを受け取って私に話したくて話したくてたまらんかった! 

らしい…

私が話にチャチャを入れると

「まず聞いて それでね 」と続く続く…(笑)

私は 思わず言ってしまいました。

「うんうん。ところで その論文は いつ発表なん?」(笑)というくらい 彼女がやってる星読みと絡めて一般的には難しいことを話して

そう ひとしきり話して…

「ケーキ買ってきてるから そろそろ食べるわ〜 じゃあね〜(^-^)」…

こうやって瀬織津姫に関しての意見交換会も楽しく無事終了(笑)

面白い…実に面白い。

次は…何かな?楽しみ(^-^)❤︎

瀬織津姫もそうですが 年始から他の女神たちも 一斉に地球へのサポート体制を強化しました。

聖母マリア  マグダラのマリア 女神イシス  女神ソフィア などなど神聖な女性性エネルギーたち

女性性がポイントになると パワーは不要になってくる。

地球のあるポイントにめがけて女神たちは 集まっています。

その中枢のポイントがア〇〇〇

女神 ア〇〇〇 サミットみたいな感じに見えるんですよね。

ここから 地球のエネルギーが開くのだと思います(^-^)

このア〇〇〇のエネルギーを使って たまに私自身をヒーリングしますが…

とってもパワフル!

2018年 ますます楽しみです!


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
◆クリスタライズ ライトボディR◆
宇宙時代に向けて意識と体をケイ素化されたライトボディにシフトアップさせるセッション 初回は仙骨へのアプローチ


-------------------------------------------------

-------------------------------------------------