★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

全ては密接に繋がりあっています。

あなたは 完全に癒されることはあるのでしょうか?

あなたは 完全に目覚めることはできるのでしょうか?

この完全な癒しや完全な目覚めのためのサポートをしに来ている存在たちが沢山います。

私もそう。

私のセッションパートナーである宇宙人たちもそう。

アセンデッドマスターたちや 菩薩界の方々 天使界の方々などなど

私たちの偉大な サポーターたちは 様々なことをもたらしてくれます。

でも 彼らは直接的に介在することは 沢山のインスピレーションを届けるに留まっていました。

これまでは…

でも そのインスピレーションさえも受け取れない人間が多いこと(/ _ ; )

自分のエゴと欲に走り パワーを誇示する

自己否定ばかりして 自分の可能性に目を向けない…

…ざんね〜〜〜〜〜〜ん(笑)

先ほど これまでは と言ったのは 私たちの感覚さえ開けば 直接アドバイスも受けれるんです!

聴こえない?

観えない?

感じない?

うそうそ!あなたがそう決めてるだけよ!

全ては密接に繋がりあっていて あなたの感覚の目覚めは 全てに波及する!

私も感覚稼働率 1000%にしよ〜〜っと ♪


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------