★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

11月下旬から不思議なことが多発してます。

多発しすぎて整理がついてません!(笑)

それだけではなくて 

素敵な土地とのご縁 

素敵な人とのご縁

素敵なスピリットとのご縁

この世界は面白い(^-^)

クリスマス前なのにギフトがいっぱいで感謝感謝です。

ありがとう〜❤︎

さて

なんかいいけど あと一歩  とか

なんかいいけど スッキリしない とか

なんかいいけど 違う気がする

あと少しなんだと思う とか

人生の中で 

スピリチュアルな道

魂の探求

魂の成長 

意識の変革

目覚めを体験していこうとすると

いろいろな状況にぶち当たります。

私も結構ぶち当たりましたよ。

結構ぶち当たりました…二回言いましたよ(笑)

でもね だからこそ 抜け方を伝授できます。

うまくいかない人は それなりの理由があります。

その うまくいかない理由も人によってタイプが違うように 理由も違う。

ただ 魂の道を歩くにも現実界を歩くにも大切なことがある。

深刻にならないこと。

深刻になり過ぎる人は そういう癖なんだと思うんだけど…

もう その癖 卒業してもいいと思いますけど(^-^)

どうやって卒業する?

その扉の向こう側 見たいですか?


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------