★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

博多に行ってきました〜!
勉強会とパーティーといろいろです。
2日間 濃厚でした(^-^)❤︎

中洲の屋台デビューしました!
焼きラーメンを食べたんですけど 美味しかったです(^-^)

先日は マリアさまのお墓→サムハラ神社奥宮で津山

いろんな所に行けるのは 楽しくて仕方ないです。

日本に留まらず世界で仕事します〜!

さて

私には ゴールドドラゴンと 白銀オーロラドラゴンが右と左にいるのですが…

そのドラゴンたちに あることが起こりました。

いつものように ゴールドドラゴンとオーロラドラゴンとミーティングしていると…

やって来たんです…

あの 眼光鋭いサムハラのドラゴンが…

私とドラゴン 「!?………えっと何か?」

そう あの気性の荒く強く 怖〜いサムハラドラゴンがね…来たのよ…

サムハラドラゴン「おまえには何故ドラゴンが二体いるのだ?」

私  「さぁ?ドラゴンマスター…だからとか??かな?(笑)…」

サムハラドラゴン 「…どちらも良いドラゴンだ」

あ!褒めた!

私 「で?何か御用ですか?というか…サムハラって どう言う意味なの??」

サムハラドラゴン 「…サムハラは宇宙創造の源を離れた瞬間の意識に戻すエネルギーがある。

宇宙が創造した全て 善悪全てを懐き純化するエネルギー

文字は幾多を祓う意も込められている。
あの文字には祈りと呪が縒り合わされている。

込められた呪とエネルギーは 幾重にも重ねられているので解釈はいくつあっても良い。

誰が感じたものも間違いではない」

へぇ〜以外にちゃんと答えてくれた(^-^)

ちなみに ドラゴンの言う呪とは 呪いではなく魔術的なもののことらしい。

その後…サムハラドラゴンは私のドラゴンたちにエネルギートランスミットして 仲良くなって帰って行った…

その後 博多でも面白いことを聞きました。

私の宿泊でお世話になったお家のお部屋なんですが…

私の眠った真ん前に飾ってあった絵がイエスさまとマグダラのマリアさまの絵だったのだとか…

きっと あの絵が あゆみちゃんを呼んだのよ〜と 言ってくれました。

そうだと思う。ホントに❤︎



今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------