★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。
 
聖母マリアさまのお墓の次は サムハラ神社奥宮へ…

なんともいえないタイミングでの参拝

でも マリアさまとサムハラはセットなのだとも思いました。

このお社の前も とてもパワフルで異空間のエネルギーが漂ってました。


サムハラの地では 一瞬の出来事だったことをハートの中で じっくりと再生してみると こんな感じ

サムハラ神社奥宮は 霊圧がとても強い…

肌でそれを感じながら手を合わせていると…  

魂が ぶるぶると振動する…

あ…スイッチが入った…

そして ビジョンが拡がる…

森羅万象を抱く女神

体内に拡がる宇宙

エネルギーの歪みが正される

霊格の高いゴールドの龍が眼光鋭く私を見る 

「ほぅ やっと来たか。待ちわびたぞ。

(他にも いろいろ言われましたがカットです)
おまえにこれをやろう」と…

ゴールドの珠をくれました。  

こんなことが 一瞬で起こる。

時間は 有って無いことが よく分かる。

サムハラの地はこの世界に来た約束を思い出すことができる場所…  

自分の真のエネルギーを生み出す場所

封印解除の場所

準備ができた人がサムハラの地に来ると起こることが起こる

サムハラの地へ来る前は 聖母マリアさまとの約束

サムハラの地では 地球に生まれる時の約束…約束続きです。

ちなみに…サムハラとはシャンバラと言われたりしてますが…

そうなんだ〜 と思いながら何か腑に落ちてなかったんです…

シャンバラも ありといえばありだけど…

そう私の感覚では あまりピンと来ないんですよね…

サムサラ サンスクリット語で 永遠の継続 輪廻やここではない時間と場所を意味したりします。

この方がピンとくる。

輪廻 永遠の魂

生まれでること

巡る命と意識の目覚め

生まれでる前の約束の地

次元と次元を通過する生命エネルギー

サムハラの地は こういうエネルギーを保持した場所

若干…厳しい場所でもありますが…
   
サムハラの この場所以外にも この前にお社があった場所↓

薄っすらと中央が発光してるのが分かりますか?

ここも凄い!


このお社はピラミッドの王の間と同じ作りのようです。

更に別の場所には お社が移ったあとの形跡があるコンクリートの場所もありました。

このコンクリートの場所も言われがあるそうですが…

それは またの機会にでも(^-^)

そして この翌日 とんでもないことが私に起こったのです。

イエスさま 聖母マリアさま マグダラのマリアさまが 一気にいらした…

私は 彼らにずっと守られているようです。

ありがとう。

今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------