★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

クンダリーニってどうやったら起こるのでしょうか?

いつ どうやったら?と聞かれました。

必要なことを重ねていれば 必要なタイミングで起こってきます。

このタイミングは あなたが多次元的になる前に起こってきます。

そして 人それぞれタイミングは違います。

私も2度ほど体験しているのですが とても心地よく不思議な体験でした。

人間が感知する意識の先を観てしまうと 常識だったり 悩むこととかが どれだけ不毛かが分かります(p_-)

アレ を体験してから 私の意識の感覚が変化してしまって…(笑)

地球人ではなくなりました(笑)地球人辞めました〜!

地球に生きてる 宇宙人な私…

いろいろ適応しながら生きていています(*゚∀゚*)

さて

これから意識の飛躍が起こってきます。

意識の進化 神化 深化

魂の進化 神化 深化

これが 起こってきた時に 必要最小限のことは理解しておくことが必要です。

エネルギーのこと

意識のこと

魂の歴史のこと

ハートのセイクレッドスペースこと などなど…

特に これから子どもたちの目覚めは著しくなってくるでしょう。

だから 子どもたちのために 大人の目覚めは急務かな(^-^)

これから

誰も教えてないのに 知識を得る子どもたち

誰も教えてないのに 不可能だと考える大人たち

このギャップは浮き彫りになる

大人のみなさん 目覚めをお早めに〜!


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------