★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

チャネリングできるようになりたい。

と おっしゃる方は多いです。

できるよ。

すぐに(^-^)

チャネリングは ちゃんとやらないと危険  とか

チャネリングは みんな簡単にできるものではない  とか

チャネリングは 疲れるとか




誰がゆうたんや〜!(笑)


でも これは事実。

え?

事実だよ(^-^)


…  

しかし

その言葉を信じてる人のみの世界においてです。

だってそうでしょ!?!?

チャネリングはできないと 信じるとその世界のフィルターを通してチャネリングする

そしたら できない…難しい…

当たり前ですよ( ̄▽ ̄)

あなたは あなたが信じる世界でのみ生きれるからね(^-^)
これからは特にね。

この世は2極化されてる

危険?なら 危険じゃないやり方がある。 

難しい?なら 難しくないやり方がある。

疲れる?なら疲れないやり方がある。

私の場合

チャネリングの感覚は標準装備
だから誰でもできる

チャネリングは簡単

チャネリングは楽しい

4歳の甥っ子だって 教えたら すぐやります(^-^)
天才やん!! マイ甥っ子♪

というか 

それくらいできる感覚は みんな持ち合わせてる訳です。

5感があれば 6感もあるし それ以上もある

世の中には 手の指で色を感じて 見えてない状態で 絵を描く人もいます。

その人の感覚は 研ぎ澄まされている。ということ。

だいたい みんな 5感や これまでの感覚に頼り過ぎて 鈍ってる訳です。

ニブイの…

残念ながらね(-_-)

でも!!

鈍ってるなら磨けばいいじゃん(^-^)
ね??

磨く?

磨かない?

磨くも磨かないも自由だけど 感覚は閉ざしているよりも 開いているほうが この先有利です。



今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------