★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

ものごとが起こった時に 大局的に見れると現実の本質が変わってきます。

問題が起こった時に 人はみな問題を解決しようと躍起になるのですが

その問題の中に ちゃんと入って楽しめばいいのです。

勿論 行動はした上でね(^-^)

そうすると その問題は問題ではなくなり

人生の糧になる

ものごとは ただ起こって過ぎていくだけなのだから 問題を解決しようとすること自体が

全ての邪魔になる

何もしないでね。
ということではないですよ。
くれぐれも。

問題を問題と見た時点から…

その問題は…



こじれていくだけなのだから。

みんな 勢いやエネルギーや不安や恐れに飲まれて そもそも楽しむことを忘れてしまっているんだよね〜( ̄▽ ̄)

勿体無いですね。

地球に生きる私たちの特権なのだから 体験して 楽しまないと

そういう アトラクションの中にいるのよ。いやマジで(笑)

そして

どんな状況でも 私たちは気づくことができるし恩恵を受けているのだからね。

楽しもう ♪


今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------