★宇宙からの要請でレッスンスタート
宇宙的意識革命!目覚めて生き 究極の存在となるレッスン
-------------------------------------------------  
★最新版★
------------------------------------------------- 

いつも ありがとうございます。
Ayumiです。

昨日は 心地よいエネルギーと一緒に瞑想していると…

バァーーーん!!!!!

と 一枚の紙が現れた…

なんだろ?

なんか書いてる。しかも綺麗な紙…日本語じゃない…

中央に丸い玉が描かれていて とても綺麗で…しかもこの玉…立体的…で生きてるみたい!

あ〜〜…この立体…私の魂か〜〜!

どうりで綺麗な訳よね〜〜(笑)

書いてある文字はフェニキア文字や〜〜ん

(ちなみにフェニキア文字は宇宙文字に近いらしい)

でも読める!読める!(ラピュタのムスカのようですね(笑))

え〜〜っと 書いてる事は…

5次元許可証…

許可された旨と 5次元での決まりごとなど書いてある…

は?っと思ってたら 以前の許可証は その場でビリビリと破って破棄された…

そして… 新しい許可証の右下に金印のようなものが 押されて終了…

つまり 5次元に肉体で存在できる許可証みたいなものに承認印が押されたらしい…

…これ…映像化できたらな〜〜(^-^)

などと思ってしまいました。

5次元での決まりごとは10項目ほどあって

そのうちの一つは 

*あなたの存在を通して この世界にバランスをもたらすこと

もう一つおまけに

*体の浄化調整を積極的にすること

あとは レッスン&セッションで 私が日頃から伝えてることがいくつか書いてありました。

5次元世界楽しみましょう(^-^)



今日も全てが幸せでありますように
全てに感謝致します。


             ~ Energy Healing Work ~
                        by Sette Luce
------------------------------------------------- 
★ご提供中セッションメニュー
--------------------------------------------------
究極の目覚め 究極の存在となるレッスン 
------------------------------------------------- 
銀河人 ライトワーカーのための意識と感覚の覚醒のためのレッスン 

-------------------------------------------------  
宇宙時代に向けて意識と体をライトボディにシフトアップさせる宇宙からのサポート ライトボディAHRセッション
初回は仙骨へのアプローチ

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------